コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!多摩境倉庫店 3月1日

今日のコストコ!多摩境倉庫店 3月1日

今日はかなり混んでました!

午後には駐車場に入り切れない車が、道路にまで行列を作っていました。
店内も、多摩境倉庫では久しぶりに、カートがぶつかり合うほどの混雑ぶりでした。

到着すると、お友達家族に会いました。
娘さんが私の娘と同じクラス♪
ママとはコストコのシェア友です♪

お互い今日は、ひなまつりのファミリーちらし寿し狙いでした。
そう、あの三色だんごが乗っかったちらし寿しです!
お寿司売場で見てみると、、、うーん。。
トッピングに、お刺身がのってなくて、ちょっと寂しいかな~。
それでいて価格は¥1,980、ボリュームは少人数家庭では食べきれないような大容量。

私たちは2軒ともそちらを諦めて、子どもたちの要望により、ずわいがに寿しを購入しました。

お隣にあった、お刺身たっぷりの漬けちらしも魅力的でしたが、子どものオシには負けです。

このほか、今日は期待してなかったのにクーポン価格になっていた、チーズケーキをシェア購入。

¥1,380から¥300オフの¥1,080!
シェアしたら¥540!
近所のケーキ屋さんじゃ、カットケーキ1つ分だよね~って話しました、やっぱり安い!

今日は、フレーバールイボスティーの試飲、やってました!
正直に言うと、このフレーバールイボスティーは、飲みにくいものもあります。
好みによるのですが、私は先日購入のブッコはかなり独特で、好んで飲むことができません。
そんな時は、同じくノンカフェインの麦茶と混ぜるといい、と教えてもらいました。

今日は全部試飲してみました。
私の好みでは、既に購入済みのレモングラス&ジンジャーが一番美味しかったです。
カモミールも、これまでに飲んだことがあるハーブティという感じで、ルイボスティー初めての方にもオススメかも。
子ども用のは、ルイボスティー特有のクセをまろやかにしてあるそうです。

それから今日は、ネイルシールのINCOCOのロードショーが行なわていました!
このINCOCO、私も好きで、よく買うのですが、マニキュアのカラーリング用ポリッシュと同じ素材を、シールにしてあり、自爪に載せて貼るだけでかわいいネイルアートが完成する優れもの。
これが、PLAZAなどで売っているんですが、1枚約¥1,400するシートが、今日は3枚¥2,998と破格の安さ!

そして、INCOCO専用のジェルセットまでもが売ってました!
ライトと、専用ジェルとリムーバーと小物のセット。
ネイルシールを付けてから、ジェルでコーティングすると持ちがいいというもの。
これが通常¥19,800のものが、コストコ価格の¥12,800!
うわーこれ欲しくなりました!

仕上がりはセルフとしてはカラーリング以上に美しいです♪
失敗もほとんど無いです。
もちは人によりますが、カラーリングより長持ちします。
INCOCOは優秀なのですが、私は2枚爪が激しくどうしても先端から爪ごと剥がれて1週間キープできませんが(>_<)
お友達で調子のいい子は3週間くらいきれいな状態の続く子もいます。

ハンドが取れやすくても、フットは長持ちしやすいからオススメです。
昨年の私の日記ブログに記事がありました。
http://fanblogs.jp/lilicocosakurabiyori/archive/5/0
参考になさってみてください。

オススメポイントとしては、シールも専用ジェルも、普通のリムーバーでカラーリングと同じように落とせるということ!
これが、乾かさなくていいから手軽だし、ネイルサロンに行かないで美しいネイルができてコスパがいいところがすごくいいです。
デザインもたっくさんありました!

ちなみにこちら、コストコでは多摩境・千葉ニュータウンで本日最終日での開催でした(>_<)
他の倉庫でもし出会ったら、オススメです!

都内の百貨店などでは、時々イベントやってます。
私も出会ったことありますが、価格がとにかくコストコイベント安いです!
ネイルシール、いろんなメーカーのがありますが、INCOCOは質がよくてオススメです。
一期一会ですから、ご購入検討の方は、ぜひオススメしたいです。

私は爪がもろすぎて、今はジェルネイルで保護中なので、今日即買いしませんでした。。
フットも今はジェルなんだけど、コスパを考えるとINCOCO&ジェルに切り替えてもいいな、と思いました。
次に近くのコストコに来たら、、欲しいな~。

さて、今日は今からずわいがに寿しを夕飯にいただきます♪

このほか今日のお買い物は、明日の記事にしたいと思います。

帰り際に、娘のクラスのお友達家族、もうひと家族会いました!
びっくり。
同じ学年、同じ学校のお友達は、気づかないうちにたくさんいたかも。(笑)

そして今日は、幼なじみのまあちゃんもコストコ中部空港倉庫店に行ったそうで、さっそくお買い物レポートが記事になっています。
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
こちらもご覧になってみてくださいね!

3月初日は、寒いスタートとなりましたね。
みなさまお身体に、お気をつけくださいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ