コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP日用品 ≫ ☆contigoサーモマグ☆2個セット☆

☆contigoサーモマグ☆2個セット☆


コストコの、保温ドラベルタンブラーのご紹介です。

最近いろいろ、保温タンブラー探してました。

コストコのは2個セットだから、手が出ませんでしたが、夫もちょうど必要になったことで買ってみることになったんです。

色は何種類かあって、どのセットも同系色で異なる2色のセットでした。
パープルのもきれいで迷いましたが、結局選んだのはこちら。

パールホワイトとブラック。

特徴としては、直飲みできるタイプ、ということ。

飲み口は、反対側にある、

このボタンを押すことで開きます。

こういうことです、カップに入れる必要はないのですが、わかりやすいかなと思い撮ってみたのと、朝コーヒーを淹れたらここにたっぷり入れて保温して、飲む分をカップに入れる、ということもしています。

ロックもできるから、カバンに入れて持ち運びもできますが、そのロックは簡易なプッシュ式なので外れないように気をつけたりするのはお忘れなく。
ロックが外れても、後ろのボタンをプッシュしない限り、飲み口は閉まっているわけなので構造上は溢れません、あとは使い方次第かなと思います。

オフィスの席でも使ってみました。
オフィスはOA機器の故障防止のため、マグカップ禁止でフタ付きマストというルールです。
オフィスでは仕事中に煩わしいフタの開閉がなく、とっても便利ですね!
卓上使い、オススメです!!

肝心の保温力はというと?

説明によると、5時間の保温、12時間の保冷です。
どちらかというと、保冷が得意ですね。

実際、夫は以前から使っている保温タンブラーの方が保温力は高いと言っていました。
そして、私が最近購入検討中の象印のサーモス、

これなんですが、友達が持ってて、お試しさせてもらってそろそろ購入ってところだったんですが、保温力は高いです。

多分、コストコのcontigoはフタが直飲み式である分外気と近く冷めやすいかな?
そして保温力よりもそのキャップの開閉とか、ロックもできる、っていうところをウリにしているからかな、と思いました。

内容量は414mlです。
コーヒー好きな私には嬉しいです。
それから、コストコで買って飲んでいるルイボスティーを飲むのにもちょうどいいです。
その場合はティバッグを入れてお湯を注いで、作るところからこれひとつでします。

私は卓上使いがとても気に入っています。
ドライブ中の車内などでも、そのまま直飲みできるのがオススメです。
デザインがスタイリッシュなので、プレゼントにもいいかなぁと思います。

昨日から22日まで、¥400オフのがクーポン期間です!

もともと2本¥2,648、1本¥1,324とお値打ちでしたが、クーポン期間なら1本¥1,124となるのでお得です!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ