コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP日用品 ≫ ☆ウルトラソフト DISNEY 大判ひざかけ☆

☆ウルトラソフト DISNEY 大判ひざかけ☆


コストコ今週末のお買い得&オススメ商品のご紹介です。

コストコからおととい来た会員メールに、¥500引きと紹介されている、ディズニー大判ひざかけ。

なんとなく欲しいけど、なくてもいいか、という感じでスルーしてましたが、幼なじみのまあちゃんのブログで紹介されているのを見て、一瞬で欲しくなりました!
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-225.html
なぜならこれ、ひざかけというより寝具の毛布
デカいんです

150cm×200cm。
いくら「大判」と言っていても、確かにひざかけの大きさを超えている!

どれだけ大きいかというと、

ダブルベッドの表面をちょうど覆えるくらい!
デカいですよね?!

娘が「全体の絵柄を見たいから」と言って広げてたんですが、私はダブルベッドと同じサイズのひざかけ、ってのがおもしろくって(笑)
写真撮っちゃいました(笑)

そして娘が、エルサになる、と言って、

エルサのポーズで重なりました、そうしたら身長127cmほどの娘が、このひざかけのエルサとほぼ同じ大きさ!
おもしろすぎ(笑)

寝る前だから、衣装はコストコパジャマです。

じゃあ次はアナも!ということで、

やってみたらまたぴったりサイズ!(笑)
私、大笑い(笑)

ちょっと待って!じゃあ!

娘がいつも一緒に寝ているスヌーピーは、オラフになりきっていただきました!(笑)

あーおもしろかった。(笑)

大きさが伝わりましたか?!

しなやかでふわふわな肌ざわりが気持ちいい、柔らかい毛布
これがウルトラソフトか~。
ほっぺですりすりしたくなるようなソフトな感触です♪

娘はリビングではひざかけにして本を読んだり勉強したりして、寝るときにはベッドに持っていきかぶって眠り、朝はくるまってリビングにまた起きてきます!
つまり、いつも一緒♪

こんなに気に入ってくれて、買って来て本当~によかった!

最近、「ラプンツェルの夢が見られますように」と、ラプンツェルの小説本を枕の下に置いて眠っている娘。

アナ雪の毛布に包まれて眠る最近は、アナ雪の夢も見られるようになったでしょうか?!

今週末は¥2,198から¥500オフの¥1,698!
お買い得!
絵柄はアナ雪と、プリンセスと、カーズがありました、アナ雪もあと2デザインありました。

あまりによかったので、長野の実家用にもう1枚欲しいくらい!
めっちゃオススメです!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ