コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPボディケア ≫ ☆ワセリンローション☆600ml2本+295ml☆

☆ワセリンローション☆600ml2本+295ml☆


コストコのオススメボディケア商品のご紹介です。

乾燥の季節です。
皮膚の乾燥は、傷つきやすいしヒビ割れしやすいし、皮膚病にもなりやすいから、この季節はこまめな保湿を心がけたいもの。

特に、家族みんな、お風呂上がりのケアは欠かせませんね!
みなさん何を使っていますか?

このコストコのローション、初めて使ってみましたが、とっても使い心地いいですよ!
オススメポイントとしては、
•家族みんなで使える
•使いやすいポンプ式
•この時期に嬉しい大容量
•ベタつかず浸透
•匂いすぎないほのかな香り
•安い!


600mlのポンプ2つと、295mlのボトル1つのセット。
これで、その時クーポン価格でしたが¥1,300弱でしたから、安い!
通常でも、¥1,600程度だったと思います。
他で買うよりかなりお得です!
今回私は、お友達にシェアしてもらったポンプ式1本を使っています。

やっぱりポンプは便利!
お風呂あがり、家事の途中、いつでもプッシュしてこまめに使えます♪

伸びがよくて、馴染みやすく、そのあとベタつかないです。
子どもにも身体中塗ってあげます。
手の届くところは自分でも塗らせています。
香りが少しだけあるんですが、塗っている時だけで、お手入れしてるのを楽しめる程度。

サラッとしたつけ心地なので、

トラベルケースに入れて、

外出時にも携帯しています。
オフィスでパソコンなど触りますから、手洗い後のハンドクリーム変わりにもサラッとしたこちらを使ったりしています。

私は今回、黄色のボトルを買いましたが、よりリッチなつけ心地の白いボトルもあります。

白い方も何人かのお友達が買って使い始めましたが、リッチなのにベタつかないそうで、みんな気に入っています。
乾燥の激しい方、そして、白い方は無香料ですから、香りの無いものがいい方にはオススメ。

私のお友達は、辛い鼻水を吹いたあとにカサカサになってしまった鼻の周りに、香りがないからこれはいい!と言ってました!
確かに、いいかも。

私は、皮膚の状態に応じてボディケア使い分けます。
乾燥がかなり酷い時には、化粧水+ボディローションorボディクリームorボディバター。
化粧水は私のオススメは、コストコでも売られているアベンヌウォーターです。
そのあとに使うものは、これまでいろんなものを試してきました、昨シーズンにご紹介したコストコのボディバターも、すごくよくて私は昨シーズン2回買って何個も消費しました。

最近、年間を通じて保湿を心がけているからか、冬だからということで特に乾燥したりしなくなりました。
だから、今回のこの黄色のライトなローションでも充分に潤います。
お肌の状態に合わせたケア用品を選ぶのが大事ですよね。

いろいろ選べるコストコのボディケア、またお友達と情報交換しながら使っていきたいと思います。

Comment

編集
今年も残りわずか、NHK『花子とアン』の総集編を見ながら、こちらのブログにお邪魔しながら、休憩しながら、大掃除してます♪休憩長すぎ(^_^;)

こちらのヴァセリンローションも愛用してました。伸びがよくてGood。ジェリーも踵に塗ってしました。
でも何故過去形?それは今年からKSのボディーローションに乗り替えてしまったから(^_^;)
軽いつけ心地で匂いはホテルのアメニティのボディーローションにそっくり、つけた後はほぼ無臭です。
前はデロンもつけたり、ボディーローションジプシーだったけれど、暫くはこちらに落ち着きそう。
KSローション、お薦めです♪

毎日の更新は大変だと思いますが、来年もブログ楽しみしてますね!
良いお年を~(^^)v
2014年12月29日(Mon) 10:26
Re: hanakoさん♪
編集
コメントありがとうございます(*^o^*)
カークランドのローションも良さそうですね!
次に試してみたいです(≧∇≦)
情報ありがとうございます❤️

応援ありがとうごさいます!とても嬉しいです(*^o^*)
今年もよろしくお願いします❤️
2015年01月16日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ