コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPランキング ≫ コストコ12月の「買ってよかった!」ランキング

コストコ12月の「買ってよかった!」ランキング

第1位:USビーフ肩ロースステーキ

これ、美味しかった!
買ってよかった!

自宅でこれだけ美味しく食べられれば、大満足です♪
他で買ったらもっともっと価格が高くなるはずなので、コストコならではのコスパが嬉しい♪

甘みがあるので、塩やわさびでシンプルにいただくのもオススメ。

昨日も試食にステーキが出ていました。
いつもお話を伺う精肉売場の店員さんが焼いていたので、昨日もまたお話聞いてみたら、このお肉、年明けには値上がりする可能性があるそうです。
アメリカのものだから為替の影響で変動しやすいそう。
この年末年始にお肉を食べるなら、買うのは早い方がいいよ、と教えてくれました。

最近たくさんお肉食べたので、私は昨日は買わなかったんですが、ぜひともリピートしたいビーフステーキです。

第2位:ボイルずわいがに生食用

この季節の人気者のカニ!
生食用と加熱用が売られています。
私は生食用のものでしたが、それを温める程度に鍋に入れていただきました。

とても剥きやすく加工されているので、子どもでも自分で食べられるし、大人も手間が省けて嬉しいもの。

お正月に滞在する実家用に昨日も2パックほど買おうと夫から提案がありましたが、娘のアレルギーが怪しいので我慢しました。
アレルギー検査で陰性だったら、、お祝いでカニパーティしたいです!
もともと娘も大好きな、カニ。

コスパもよく、オススメです。

第3位:ヨコヤマトマトチップス

これ、初購入でしたが、、
衝撃的に美味しかった!

まだ詳細をご紹介していないですよね、また記事にします。

第4位:ハーフシートケーキクリスマスバージョン

憧れだったハーフシートケーキを、ついに買うことができました♪
かわいい&安い&美味しい=とっても楽しいです!
パーティにはオススメです♪

事前の予約で、お好みの生地とクリームを選ぶのがオススメ。
詳細は、先日の紹介記事をご覧ください。

第5位:ワセリンローション

家族みんなが手軽に使えて、ベタつかない使い心地が気に入った理由。

私はボディケア用品は、ビクトリアシークレットなど香りを楽しむタイプも愛用していますが、子どもや夫は香りを抑えた保湿の機能性重視のものがいいので、ちょうどいいものがお値打ちに見つかり助かっています。

大きなボトルなので、冬の間もつかな。

第6位:キャンベルクラムチャウダー

これは、あっためるだけで娘が喜ぶスープが完成なので、買ってよかった!
忙しい時や、失敗したくない時など、あると重宝しますね。

リピート決定です。

第7位:ユステンバーグカベルネソーヴィニヨン

6本入りをシェアしましたが、パーティで開けたりギフトにしたり普段開けたりでもう無くなりました。

昨日の多摩境倉庫で見てみたら、ポップにIマーク(限定商品)が付いていて、残り1ケースでした。
また来年も入るのか、一期一会商品だったのか、わかりませんが、美味しくいただきました。

買ってよかったです。

第8位:シーフードアヒージョ

念願叶ってやっと食べられたシーフードアヒージョ!

パーティメニューとして買ったので、お友達とみんなで楽しみました。

たっぷりの魚介類とお野菜を、ガーリックとオリーブオイルで煮るようにしたもの。
これは美味しくないはずはない!
みんな喜んでいたので、買ってよかったです。

第9位:カークランドポップコーン

私、コストコのポップコーン、美味しくて大好きです!
これは私の定番品になること決定♪

ポップコーンは作りたてが一番美味しい♪

子どものおやつに、パーティの差し入れに、そのままちょっとしてプレゼントに、ホームシアターのお供に♪
とにかく大活躍で、重宝しています♪

とってもオススメの商品です!

第10位:トレビーノ浄水器

キッチンの蛇口に取り付けて使用しています。
なかなかいいです。

浄水機能はもちろん、原水もシャワーにもできるのが便利です。
また記事書くつもりです。

第11位:マルティネリアップルサイダー

これ、実はまだ飲んでいないです。
見つけた時の感動と、買った満足からランクイン!

4本入りをお友達とシェアして2本、そのうち1本を娘のお友達のお誕生日プレゼントにしました。
あと1本が娘用なので、娘がたくさん飲めるときに開けようと思っています。
お正月には大人はお酒を飲むので、その時に開けるのもいいかな、と思って実家に持参しています。

アップルジュースが美味しいマルティネリのものなので、味にも期待大です。

またレビュー書きたいと思います。

今月は、ホリデーシーズンとあって、ハーフシートケーキの初購入など、テンションの上がるコストコのお買い物を楽しむことができました♪

そして今日は大みそか。
2014年も残すところあと18時間半ですね。
今年1年、私のブログを訪問してくださり、応援してくださり、ありがとうございました!
コメントや情報をお寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございました

みなさまに励まされ、このブログの更新は私の楽しい日課となっています。
訪問してくださった全てのみなさまに、感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

まもなく迎える2015年も、みなさまにとって輝かしい年となりますように
素敵なお年取りの晩を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ