コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP衣料品 ≫ ☆KIRKLAND SIGNATURE レディスショートブーツ☆

☆KIRKLAND SIGNATURE レディスショートブーツ☆


コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのムートンブーツのご紹介です。

今年もだいぶ寒くなってきました。
ここ数年、初めてムートンブーツを履いて以来、冬場のマストアイテムです。
一度履いたらやめられない!

最近では、都市部でも大雪が降ることも多いです。
スノーブーツを持っていないので、降っている時や翌日などは長靴ですが、それ以降はムートンブーツを履くので、防水スプレーをこまめにしていても、それ以外の過酷な外的要因があるんですよね、ひと冬でずいぶん傷みます。

UGGやemuなどのムートンブーツの一流品であれば、もうちょっと長持ちするのでしょうか、私はまだ実際に買ったことがなくて不明です。
UGGは昨年コストコ多摩境倉庫で¥10,000を切って出ていました!
先日、今日はムートンブーツ買うぞ!と決めて出かけたコストコ、UGGがあったらUGG!無かったらカークランド!と決めていました。

その日、UGGはありませんでした。
出たら即日完売のようです、昨年スタッフさんが言っていました。
UGGはコストコでは、一期一会商品です!

というわけで、今年の私のムートンブーツは、カークランド

普通に、かわいいです♪

表面の生地、底は、かなりしっかりしていて安心感があります。
ロゴとか何も入ってなくて無地なので、どんなファッションにも合わせやすい♪

中はきちんと羊毛、たっぷりふさふさとしていて、

底には白いムートンが敷かれています。

娘の他メーカームートンブーツと比較。

手前が娘の物で、ABCマートのVANSのもの。
私も昨年はこれのブラックでした。

娘のブーツの内側、こうしてみると、毛がメーカーごとに全然違いますね~。
娘のは、羊さんの体みたいもこもこしたもの、カークランドのはお部屋に敷く少し毛足の長いムートンラグみたい。

私は今回コストコで買う前に、他でもいくつか試着しました、emuのは側面に加え、底面の毛もラグみたいにふかふか生えていました。

だからそれぞれ履き心地が違いますよね、emuのは分厚いルームソックスも内蔵されてる感じ、カークランドのもそうなんだけど、底の毛は短いです。

それぞれみんなあったかいですからね~、どれが一番いいということはないです。
ちょっとしたシルエットの違いや履き心地、ブランドかどうかで、好きなものを探すといいですよね。

おととしは、H&Mのムートンブーツでした。
これはコストコにも増して、激安!!
¥2,480くらいだったと思います。
シーズン最初でほとんど売れちゃうと思います。

H&Mのは、驚くほど軽いです。
軽さも履き心地も、ルームシューズみたいです。
あったかさは十分です。
ただ、傷みは早いです。
なんとかひと冬もたせる感じでした。

たまにしか履かない、ファッションコーディネートのためだけに欲しい、という人は、安ければ安いほどいいかも。

しっかり歩いたりしっかり遊んだりするのならば、しっかり安心感のあるもの、選びたいですが、それでもUGGやemuなどのものは高価だな、と感じる方には、コストコの¥4,598のカークランドムートンブーツ、オススメかも。

私は、履き始めたらあったかくって履き心地よくって、もうほとんど毎日履いてます♪
東京の深い深いメトロの駅で地下から地上に上がる階段も、ペタンコだから楽々安心です♪

多摩境倉庫では、だいぶ色とサイズが欠けてきていました。
ブラックは品薄、他にキャメルやチョコ、グレーがありました。
グレーはたくさん残っていました、かわいくて悩みました。
キャメルなどは中の毛が白、など、カラーによって雰囲気は変わります。

気になる方はお早めにチェックしてみてください。

私はこの冬、コストコブーツであったかく過ごします





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ