コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP『コス友だより』 ≫ 『コス友だより』~コストコデビューのお買物~

『コス友だより』~コストコデビューのお買物~

先日、一緒に多摩境倉庫に行ったママ友は、その日がコストコデビューでした♪

見るもの全て、楽しい!気になる!欲しくなる!
コストコの商品の大きさ、物珍しさ、安さなど、初めてのコストコは興奮しきりですよね!

そんな中、お友達が購入したものを、ご紹介します♪

これぞ、コストコ名物!

プルコギビーフ!

その日、試食を行なっていました。
焼くだけで美味しいし、肉じゃがや焼きうどんなどへのアレンジにも便利♪

コストコデビューにオススメの商品ですね♪

それから、チキンレッグ。

大ぶりのチキンが6本入って¥998は、すごく安い!
と言って大喜びでした♪

キヌアチキンサラダ。

見つけた瞬間に、即決していました!
一緒に行ったもう1人のお友達とシェア購入。

たっぷりのキヌアとチキン、そしてきゅうりやパプリカの野菜がミックスされていて、イタリアンパセリの風味がふわっと広がるサラダ。

お友達は、すごく気に入って、ペロッと食べれてすぐ無くなったそうです!
それを聞いて、私も買いたくなってくる~。

そして、この日激安だったさくらどりのモモ。

私とシェア。
「超やわらかーい!さくらどり間違いないね!これならムネ肉も柔らかいと思った!」と、感想を教えてくれました。
次回、ムネ肉をシェアしようね、という予定になりました♪

続いて、こちら。

スンドゥブチゲ!
これ、私も大好きです

「スンドゥブ美味しかった~!煮込んでも味が塩っ辛くならなくて、旨味が勝ってる感じが最高」と、こちらもメール送ってくれました♪

お豆腐と豚肉少し、アサリ数粒、それからお野菜を入れて、卵も落として食べるのが、好きです
寒い季節には、この辛旨なスープが身体を温めてくれるし、クオリティ高くてかなりオススメな商品です

私のブログでチェックしてくれたという、こちら。

マッケインの冷凍マッシュポテト。
これ、いいよね~、オススメ!
便利&美味しい&安いです!

この日一緒に行った3人ともが購入の、

タルタルガーリック&ハーブ。
美味しいフレーバークリームチーズです。

こちらも3人揃って購入の、

おいしいパン粉。これ、¥156くらい、安かった!
それに、コストコで「おいしい」って付いたら、かなり期待できます(≧∇≦)
私はまだ使ってないけど、楽しみな商品です。

この他食料品は、激安だった豚バラ肉薄切りとタコ、ミニクロワッサンなどを購入していましたよ!

そして、これ。

カークランドシグネチャーのコロンビアコーヒー。
ドデカ缶!

私もコーヒー豆よく買うけど、これは買ったことないから興味津津です!

これ、挽いてあるから、コーヒーミルを持っていない方でも大丈夫。

たっぷり1.36kg入りで、価格は¥1,698でした。
かなりお得!

お友達はコーヒーメーカーでおとして、飲んでいるそう。

DarkRoastと書かれていますが、
「深煎りというより さらりと飲みやすい感じ アメリカンずきのウチの姉は好きだって! 安いから贅沢にたっぷり使ってます♪」
との感想。

うん、とにかく安いよね、それで美味しいのならば、飲んでみたいです!

日用品。

日本のファブリーズ3本セット。
寝室をメインにガンガン使いたいとのこと!
私はこの日、海外ファブリーズを買ったので、1本ずつ交換してみましたよ♪
価格は、日本製の方が¥998で海外のより少し安いです。

そして、この日クーポンのこちら。

ボディローション。
600mlのポンプ型ボトル2本と、295mlのボトル1本。
この日、¥1,298とかなり安かった!

私も家族用にポンプの方を1本シェアしてもらいました!
使用感はなかなかいいです、また記事書きます。

お友達はフードコートもこの日初体験♪
ホットドッグ、楽しんでいましたよ♪

初めてのコストコ、楽しかったということだったので、一緒に行った私も嬉しいです♪
またいろいろシェアしようね♪

やっぱりみんなが楽しいコストコ
コス友だより、次回もお楽しみに(*^o^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
コストコデビューのお友達の楽しかった気持ちが伝わってきました(^O^)

キヌアサラダのチキン入り食べたいです。
チキン無しのを以前に食べたら体に嬉しい味がして忘れられない!
家族では私しか食べないから我慢してます、、、。
2014年12月06日(Sat) 11:57
Re: maaちゃん♪
編集
楽しさが、伝わりましたか?!
嬉しいです♪

キヌアサラダ、チキン入って美味しくなりました!
シェアしたいよね〜!
2014年12月07日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ