コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!多摩境倉庫店 11月20日

今日のコストコ!多摩境倉庫店 11月20日

今日のコストコ、期待以上に楽しかったです(≧∇≦)!

まず、写真は新商品!
ハニーレモンスムージー
コストコ会員メールでの案内から、心待ちにしていました!
先週のコストコ川崎倉庫ではまだお目にかかれなかったこの新商品。

レモンスムージーなのに、色がピンクなのはなぜ?
と思いながら飲んでいましたが、『with cranberry』ということ、なるほどクランベリー入りかぁ!

納得。

ハニーレモンと聞いて、レモンの爽やかな風味、レモネードのような味が広がることを予想していましたが、違いました。
レモンの香りはほのか、甘くなくて、酸っぱくもないけど、なんだか「ヘルシー」って感じで、ビタミンが豊富であるのならこれからの季節、風邪予防にいいかな?って思えるようなスムージーでした。
美女スムージーって感じ?!

ハニーレモンスムージーの登場により、ゴールデンパインスムージーがなくなっていました。
初めて飲んだ時の衝撃的な美味しさは、ゴールデンパインスムージーの方が大きかったな。
というのが、正直な感想です。

さて、続いての新商品!

リコッタアップルケーキ。
これ、食べてみたかったんです♪
今日は念願叶って、シェア購入できました♪
美味しいです!
詳細は、またご紹介します。

そうそして

今日の目的は、これです
ボジョレーヌーボー

6本入り、¥7,298。

毎年解禁日に、買っています。
今年は、初めて、コストコで買いました。
これも、シェア友がいるからこそ

あらかじめ、シェアする人を募ってから、予約していました。
ボジョレーヌーボーに関しては、電話予約ができましたので、電話で予約しました。
当日分も少し積まれていました。
今夜の時点で、どれだけ残っているか、わかりませんが。

今夜は夕飯の時間があまりとれなかったので、さっそく飲みたい気持ちをグッとこらえて、明日の夜ゆっくりいただくことにしました。
楽しみです

そんな今夜の夕飯は、

こちらも新商品の助六寿司。
先週に続き、リピートです!

実は前回は、家族がたくさん食べて、少ししか食べられなかったんです。
焼きサバ寿司が、すっごく美味しくて!もちろんおいなりさんも美味しくて!
もう1度食べたかったんです!
¥798の価格も、◎♪

今日は、近所のママ友2人と出かけました。

ひとりは今日がコストコデビュー
初めてのコストコにもかかわらず、私のブログをチェックしてくれて、リストを書いて持って来てくれてました、感激(≧∇≦)
欲しかったのに見つからなかったもの、リストにはないけど試食で気に入ったものなど、いろいろ有意義なお買い物、楽しんでいましたよ♪

もうひとりのママ友は、私よりもコストコ会員歴が長いこともあり、いろいろ教えてもらいました(≧∇≦)
冷凍のフルーツミックスを使って作るスムージーとか、美女ならではの美女メニューなど、ぜひとも真似したい情報をたくさん♪

ほんとにほんとに、楽しかったです(≧∇≦)
また一緒に行こうね~

今日は、さくらどりもも肉や、豚バラ肉に、いつも買うタコなとが、信じられなくて笑っちゃうくらい安い物が多数でした!
驚きの安さなど、今日の感動ネタは、また明日書きますね♪


買い物・ショッピングランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ