コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPその他 ≫ コストコのテディベアPV

コストコのテディベアPV


コストコのプロモーションビデオがあるとは!

ハートフルなムービーを発見したので、ご紹介します

私は、テディベア好きです。
大好きです!

たくさんテディベア持っているけど、通りがかりにテディベアを見つけると欲しくなってしまうけれど、、買うのが始まらないテディベア、それがコストコの巨大テディベアです。

だって、大き過ぎるんだもの

人間の子供より大きなテディベア、以前からテレビ番組などでもよく映っていたし、コストコデビューの時に見たい商品だったし、実際見たらわかっちゃいたけどデカくて笑った(笑)。
最近になり、その人間の子供より大きなテディベアをはるかに上回り、人間の大人より大きいようなテディベアが登場していましたよね!!

こんなに大きなテディベア、置くところがない!
という以前に、うちの車で持ち帰れない。(笑)

それにデカすぎて、愛らしいというより、映画のテッドじゃないけど垢抜けない素朴な表情がオジサンぽいんじゃない?なんて、思ったりしてました。

でも、今回、プロモーションビデオを見て、見方変わった

まさしく愛らしい女の子の、兄弟のような、お友達のようなこのテディベア。

こうやって遊ぶんだ?!

いいなぁ(≧∇≦)!!

めっちゃかわいいじゃん!!

急激に愛着わきました

オジサンぽいなんて、誤解でした、ごめんなさい!

このムービー、コストコのプロモーションビデオなんです。

夢のような、映画の中のような、こんな巨大なテディベアも、コストコなら実際購入できる商品ですからね

夢がありますよね~( ´ ▽ ` )

さすがコストコです

プロモーションビデオは、こちら。
https://m.youtube.com/watch?v=BFvleXmpc4I
YouTubeで、見ることができます。
音楽も、素敵です♪

クマちゃんの、女の子との日常です。
最後がまた、いいですよ

元気出ますよ♪

Comment

編集
うわっ、やられたぁ(≧∇≦)

ココちゃんとテディってイメージもわきました。
可愛すぎ♪
2014年11月05日(Wed) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ