コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレシピ ≫ ★コストコクッキング★Frigoモッツァレラ&チョンカキムチでお好み焼き風ごはん★

★コストコクッキング★Frigoモッツァレラ&チョンカキムチでお好み焼き風ごはん★


コストコのおすすめシュレッドモッツァレラとチョンカキムチのアレンジメニューのご紹介。

先日、ズムスタを見てたらチーズ特集やってました。

ちょうどコストコモッツァレラチーズにハマっている私は、その中のひとつをすぐにやってみました。
ごはんに、チーズと納豆とキムチを載せ、卵も混ぜていただくというもの。

この組み合わせ、好きな人は好きですよね~?!

さらに、これを焼くと美味しいというもの!

私は大好きな小ネギも加えて、

ゴマ油を敷いて、お好み焼きのようにして、焼きました♪

できた♪

見た目はお好み焼き、実際は変わりダネ焼きおにぎりのおっきい版みたいな♪

コストコの韓国海苔も載せました♪
キムチの量で味の濃さが決まりますね、薄めに仕上がったので、ポン酢をつけました。

美味しい♪

冷やごはんを食べるのにもいいですし、キムチもチーズもストック系だから、食べたくなったらすぐできる♪
主婦のおひとりさまランチにも、いいですよね♪

待ってる間に、ブロッコリーもチーズ載せて焼いてみた。

これも美味しい♪
チーズを焦がしても♪

ツインパックのシュレッドモッツァレラ、大容量のチョンカキムチ、どちらもこれからの季節、ますます活躍してくれそうです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ