コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPハワイのコストコ ≫ ☆Roy's ROYAL KONA☆1,133g☆

☆Roy's ROYAL KONA☆1,133g☆


コストコハワイカイ倉庫店で買った、コナコーヒーのご紹介です。

このコーヒー、昨日に続きハワイの人気レストランRoy'sのもの。

ハワイに行ったらコナコーヒー買いたいと思っていて、他にコーヒーショップや土曜日のKCCマーケットでもいろいろ見てみましたが、結局コストコで見つけてしまったら他では買えないですね!
こちらも、最初のワイピオ倉庫では置いていなかったように思います。
ハワイカイ倉庫で見つけて、即決です。

ワイピオ倉庫の下見では、こちらもハワイアンコーヒーのカウアイコーヒーをチェックしていました。
カウアイコーヒーは、量がロイズコナよりも少なく、価格も1$高かったです。
きっと美味しいんだろうな~、こちらも次回は買いたいです。

今回は、コナを買いたい思いが強かったので、コナブレンドにしました。
そう、コナは買いたいけど、コナは10%のブレンドです。
コナ100%のものは200gでも25$~50$ほどと、高級です。
今思えばせっかくだからひとつくらい買って来て飲みたかったとも思いますが、初めてのハワイで様子がわからず買い物も慎重にしたので、結局お値打ちなものばかり買って来ました。

このコストコロイズは、1,133g入って、14.99$+Taxでした。
安いですよね!!

しかもNOW 25%LARGER! と書かれてますから、ラッキーな気がして喜んでます♪
同じくハワイで買って来た普通サイズなコーヒーと比べると、

いかにコストコサイズが大きいか、改めてわかりますね!
そして今開けて飲んでいたコストココスタリカと比べると、

同じくらい。
コスタリカの方が容量多いんですね!
私はこのコストコサイズに慣れていますが、コーヒー好きな方で普段コストコに行かない方へのお土産にすると、喜ばれるのではないでしょうか。

今回は自宅用と夫の実家のお土産に買いました。

日本のコストコでは、ホールビーンの方が多いのですが、ハワイのコストコでは挽いてあるものが多かったです。
いつもは好んでホールビーンを買いますが、今回は挽いたものでしたが、挽く手間省けるしいいか、ということで買いました。
ALL PURPOSE GRIND ということで、

かなり細かく挽かれています。
コーヒーメーカーでも美味しく入りそうですね。

味はかなり深煎りの香ばしい味、苦味も酸味もともに強め。
普段飲んでいるものとはかなり違い、幅の広い風味を含んでいます。
喉を通り過ぎたあとに豊潤な香りと味が鼻から抜ける感じも心地いいです。

いつもより少しだけど低めの湯温で淹れるのが、私は好きです。
ちょっとまろやかになります。

お値打ちなコナブレンドながら、使われているコナコーヒーはロイヤルコナということで品質のいいグレードのもののようです。

この秋はこのハワイアンコーヒーを楽しみたいと思います。
このコナブレンドを先ほどの写真のフレーバーコーヒーに1さじ差し替えてブレンドするのも、お気に入りです♪
また違ったハワイアンコーヒーが楽しめますよ♪

ハワイのコストコの、おすすめ商品です
私もリピートしたいと思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ