コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP『コス友だより』 ≫ 『コス友だより』~ゆめぴりか~

『コス友だより』~ゆめぴりか~


仲良しのお友達から、コストコの秋のお買い得情報が届きました

北海道のブランド米『ゆめぴりか』です
ゆめぴりか、とっても美味しいという評判で流行り始めた数年前は、お取り寄せでしか食べられませんでしたね。

今回この、耳寄りな情報を教えてくれたお友達は、とってもグルメで食材もいつもいいものを選んでいて、いつも私もいろいろ美味しいもの教えてもらっています。

彼女はゆめぴりか、希少だった頃からお取り寄せして食べていました。
そのゆめぴりかがコストコに登場したというのです

しかも、今年の新米
しかも、安い

近所スーパー、

¥2,780。

コストコ多摩境倉庫では、¥1,600台だそう

安い~~

いつも信州のお米を実家が持たせてくれる我が家では、お米を買う機会がなかなかないのですが、最近切れたんですお米!!
早くゆめぴりかを買いにコストコに行きたい私です♪

ごはんの写真も、送ってくれました♪

美味しそ~~う

そして彼女とお茶をしたこの日、ごはんに合う美味しいおかずを教えてもらいました♪

これ、野菜たっぷり麻婆豆腐
その日さっそく作ってみたんですが、激ウマ

ポイントは、

こんなに~ってくらいたっぷりのお野菜を入れて作ります。
もやし1袋、しめじ半パック、たけのこ水煮細切り、などなど、どどーんと入れました♪

子どもも食べられるように甘口麻婆豆腐の元で作って、大人はラー油で♪

カサ増しにもなって、大満足♪
白いごはんに合わせたら最高です

お酢を加えるとさっぱりして、スーラータンみたいになりました!

秋は美味しいもの、たくさんありますね♪
白いごはんと合わせて楽しみたいですね(*^o^*)
ゆめぴりか新米、私も早く買いたいです♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ