コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPグラノーラ類 ≫ NEW!☆グラノーラスナック☆550g☆

NEW!☆グラノーラスナック☆550g☆


コストコの新商品“グラノーラスナック”は、やみつきになる美味しさです!

先日コストコの案内メールで、新商品として近日発売と書かれていました。
グラノーラバーも大好きなので、グラノーラスナックという聞き慣れないけど想像しただけで美味しそうな名前に、ワクワクしていました♪

おとといコストコに行ったお友達のちぃちゃんに、発売されてたら買って来てー!とお願いしたら、、あったんです
オフィスにいる私に、コストコのちぃちゃんが「すごく美味しそうだよ」とメールを送ってくれて、楽しみでウキウキしながら仕事してました♪

さっそく仕事帰りにちぃちゃんちにお邪魔して、

その場で開封♪

おぉぉ
まさに想像してたやつ♪

さっそくちぃちゃんと食べてみました♪

美味しい

すごく、美味しいです!

ポリ♪
カリ♪

と咀嚼もしっかりすることができて、グラノーラやナッツの味はもちろん、つなぎのはちみつやメープルシロップの甘み、そこに時々現れるクランベリーやレーズンの甘酸っぱい風味も、強すぎることはなく見事にマッチ

これ、止まらないね!

昨日は昼間に、今日1歳を迎えるお誕生日の子のバースデーパーティーがあり、そこにも持って行ったらさっそくお友達が、止まらなくなってました

朝ごはん、おやつ、特に働くママにとっては「オフィスでのおやつにすごくいいね!」と、意気投合していました♪

こんな感じで、

カシューナッツやアーモンドがまるまる入っていて、

レーズンやカボチャのタネ、クランベリーなどもそのまんま、

形はバラバラ、おっきいのちっちゃいの、ハートみたいなの、ほとんどナッツのまま、など、それぞれ違っておもしろい♪

ゴマも入ってます、くっついてる。

その他、くるみも入ってるみたい。

美容によさそうですよね♪食べ過ぎなければ(笑)

グラノーラが苦手な方にも、普通のお菓子感覚で試していただきたいですね、ナッツの存在感の方が大きいので、これなら大丈夫、って方も多いのでは?

今年の新商品の中でもお気に入りBEST3に入ります、私♪

定番になってほしいな!

550g¥998も、これだけたっぷりナッツまで入っていたら、高くない、お値打ちですよ♪
食べてみてください




Comment

No title
編集
硬かったらどうしよう、ねちょねちょ歯にくっついたらどうしよう…と思い先週は購入を見送ったのですが、lilicoさんのブログを見て物凄く食べたくなってしまいました。
そして今日買ってきて貰いました。
サクサク軽い食感ですし、甘すぎなくて私の好みです!
賞味期限が1週間と短めですが、一気に食べきるべきでしょうか?
どのように保存されているのか、もし良かったら教えてください。
2014年09月22日(Mon) 14:24
Re: ゆきさん♪
編集
こんにちは(*^o^*)
グラノーラスナック、ほんと、期待以上に美味しいですよね(≧∇≦)
私も好みのど真ん中、という感じで、ハマっちゃいました!

保存については、特に工夫していないんです。。
賞味期限ではなく消費期限になっていますから、本来期限内に食べ切るべきなのでしょうが、焼き菓子なので、加工日を信用して、1週間を多少過ぎてもそのまま食べ切れそうです。
最初に何人かのお友達にお裾分けをしたのも、ちょうどよかったです。

確かに自分だけだと、多いですねあの量は。
次回リピートしたらシェアしたいですが、そうもいかなかったら、どうしようかなぁ。
冷蔵庫かなぁ、冷凍庫かなぁ、常温が一番いいかなぁ。。

現段階ではオススメできる保存法がないです、すみませんm(_ _)m

今月の買ってよかったもの、上位にランクインしそうです(*^o^*)
2014年09月24日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ