コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP『コス友だより』 ≫ 『コス友だより』~昨日のコストコ多摩境倉庫店 9月19日~

『コス友だより』~昨日のコストコ多摩境倉庫店 9月19日~


今日のコス友だよりは、近所で仲良しのちぃちゃんに、昨日のコストコ多摩境倉庫買出しのこと、いっぱい聞いてきました

昨日は、コストコの買出し、誘ってくれたんだけど私は仕事で行けずヽ(;▽;)ノ
ちぃちゃんに、私の買出しも依頼しました
私が買って来てもらったものは、、最後にご紹介します♪

それではちぃちゃんのコストコ買出しを、ご紹介します
トップ写真は、ちぃちゃん定番のパン・オ・ショコラと、ちぃちゃん2度目のミニクロワッサン。

パン・オ・ショコラは、お子さんたちもお気に入り♪
ちぃちゃんは毎回買ってます♪
うちはというと、娘があまり食べないので買えないんです。。
でも、すっごく美味しいですよね

ミニクロワッサンは、ちぃちゃんコストコの大きい丸いバタークロワッサンより気に入った!ということでリピートしてました。
食感がかなり異なるんですね、それでミニクロワッサンの方が、焼きたてぱんパンやさんのクロワッサンに近い感じ、軽く焼くとけっこうパリパリになります♪

そしてこちらも、お子さんのお気に入り♪

チーズケーキ

前回は私もシェアしてもらいました♪
私も次回、買おうかな!

次に、食料品。

ホタテ貝柱(≧∇≦)!
たこ(≧∇≦)!

どちらも私も好物です

それから、

USチョイスビーフの薄切り♪

バナナとさくらたまご♪

カットしめじ♪
カルビーのじゃがいも♪

かつお節♪
これ、私も超気に入っているんです
50P入りで¥598は、とっても安い~~

私、けっこう使ってるつもりだけど、全然なくなりません!(笑)
そこが、いい
近所でちまちま買っていた時は、使う予定で調理していて切れていた、っていう時にものすごくガッカリしていたけど、コストコのかつお節ならそういうストレスがないのが嬉しいです

続いて、

アルトバイエルン♪
チョンカキムチ♪

アルトバイエルンは、“グランドアルトバイエルン”で1kg¥1,380だったそうです。
チョンカキムチも、定番♪

私がお邪魔したのが会社帰りだったので、

コストコアスパラは既に、コストコルクエスチームケースでスチームされてました

私もコストコでルクエスチームケース、買ったけれど、ちぃちゃんが買って調子がいいと聞いたのがきっかけでした♪
おかげで私も、ルクエ、じゃんじゃん使っています!
ありがとうちぃちゃん

他に、

カルビーポテトチップスコストコサイズ♪
ポテチ好きにはたまらん♪

写真が撮れなかったんだけど、キューピーのたらこパスタソースと、クラシコのトマト&バジルソース、なども購入していました♪

それから、

このチェアマット

素敵~~

これ、なんと、2枚セットで、、¥1,080ですって
わぁー価格も素敵
お買い物上手っ(≧∇≦)!!

4脚分、2セット買っていましたよ♪
品がよく、織や作りももちろんしっかりしていて、クッションもよくて、とってもいい商品だなぁと思いました

それから、この日他のお友達からの依頼のもの、

これ!カークランドの、ピンクグレープフルーツ!
気になる中身は、、シェアしてもらったので、後日詳細をご紹介しますね♪

ちぃちゃん、昨日の買出し、とっても充実ですね(≧∇≦)

では最後、私の依頼品です!

まずこれ!
念願の、、、生さんまo(*゚▽゚*)o

わぁいありがとう
100g¥49、¥465で6尾
1尾¥77だ!安い~~♪

前回売り切れだった時は1尾¥120くらいとのことでした、最近近所でも値下がりしていますからコストコもかなり安くなっているんですね♪

それから、こちら

新商品
グラノーラスナックです

これ、先日の案内メールを見て、待っていたんです。。
私がコストコ行くより、ちぃちゃんにお願いできたおかげで早く手に入りました、うれしい~

そして、これ、激うま~

詳細は後日、書きますね♪

昨日はこのあと、なんと、、

女子会に飛び入り参加♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しいひとときを過ごさせてもらいました
ちぃちゃんが、コストコ食材でご馳走作ってくれました♪( ´▽`)
ありがとう

思いがけず参加できたコストコパーティーの様子も、またご紹介しますね♪

☆☆☆お知らせ☆☆☆
本日、ギャザリーに3つ目の記事が公開されました。

ん?あれれ?

写真が90度傾いていますΣ(゚д゚lll)

今リクルートの担当部署に、修正依頼をしているのですが、、土曜日なので、いつ直るかな??
ということも気になる今回の記事ですが、、
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1140965899790178001/
こちらです♪
覗いてみてください♪

裏話としては、この記事の最後の写真は、ちぃちゃんちです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

コス友だよりもまた書きます、次回もお楽しみに

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ