コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPフードコート ≫ NEW!☆チキンベイク☆

NEW!☆チキンベイク☆


コストコのフードコートに登場したばかりのチキンベイク!ご紹介します。

これまでのフードコートの定番といえば、

プルコギベイク。
コストコの名物とも言える、プルコギビーフがたっぷり詰まった、人気商品です!
プルコギベイクのご紹介記事は、こちら。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

そして今週登場したチキンベイク。

想像していたのと全然違って、白い!

チキンとお野菜、そしてチーズの風味がまろやかな、プルコギベイクとはまた違う、新しく出会った味!

のりさんからもコメントいただきましたが、スタッフさんにお尋ねしたところ、このチキンベイク、以前販売されていて、久しぶりに再登場したということです!

先日まではというと、

ホットチキンプロボロンサンドが売られていました。
こちらの在庫が終わり次第、チキンベイクが登場したというわけ。

チキンプロボロンサンドは、チーズの味がかなり独特&濃厚で、私は一度だけ食べてリピートはしていませんでした。
でも、今度のチキンベイクは、かなり美味しい!!

プルコギベイクも美味しいけれど、味が強いので1本食べるとお腹いっぱい胸いっぱい、という感じで、数ヶ月に1度?シェアして少し食べたら十分、というのが私の感想。

今度のチキンベイクは、気に入って、毎回でも食べたいと感じました!
といっても、大きいし、ホットドッグも食べたいから、両方を買ってシェア♪
これがちょうどよかった♪

外側は、プルコギベイクと同じように、モチッとした生地に表面のチーズがカリッと美味しく香ばしく焼けていますよ♪

クセになりそうな美味しさのチキンベイク、プルコギベイクと並んで価格は¥420。
フードコートでぜひ、食べてみてください♪

Comment

No title
編集
lilicocoさん、こんにちは。
今日久しぶりにコストコに行きましたが、めちゃくちゃ空いてました!
気のせいか、試食も少なかったような・・・試食命の私です(笑)

チキンベイクは以前食べたことがありますが、おいしいですよね♪
最近は、コーヒーとチュロスをサクッと食べて、帰ってからまた購入したデリを食べるという
食べ過ぎかもコースが定番になりました~

週末にバーベキューをするので、初めて牛タンを買いました。
リアルで怖い・・・ただいま冷凍中です。うまく切れますように!
2014年09月09日(Tue) 14:52
Re: No title
編集
キョロさん♪
こんにちは(*^o^*)

バーベキュー、いかがでしたか?!?!
牛タン、うまく切れましたか??

チキンベイク、私は初めて食べたんですが、気に入りました♪
以前もあったんですね!
人気商品は復活しますね♪

またお待ちしています❤
2014年09月16日(Tue) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ