fc2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!9月7日 多摩境倉庫店

昨日のコストコ!9月7日 多摩境倉庫店

昨日のコストコ買出しレポート、続きです♪

昨日最もうれしかったもの!

これー
スコッチブライトのめちゃかわスポンジ

私、これ大好き
でも、ここのところずーーっとなかったから、もう2度と出会えないかと思ってました!
それが、会・え・た

1年以上ぶりです
かなり嬉しいです♪

定番のアサイースムージーセット。

ペーストとバナナです。
バナナも昨日はスペシャル価格¥198!
最近¥218のバナナが、昨日は久しぶりに¥198とお値打ち価格♪
¥20安いだけで、喜んでしまう私(笑)

狙っていた生さんまがなかったら、

タコが食べたいという娘と夫のリクエストで、タコ。
昨晩はタコ焼きしました♪

今回はまた一段とりっぱに太い足!

たこ焼き用に細かく切ってしまってはもったいなくて、このままお刺身でも娘と夫が喜んで食べました♪

醤油などつけなくても、このまま美味しいです♪

こちらは夫が食べたくて、

牛タン。3回目です!
消費期限が約1週間と長め、そして切りやすくするためにも旬冷凍するので、今週末3連休あたりのプチ贅沢なお夕飯として、いただきたいと思います♪

そして初購入のこちら。

USチョイスビーフ肩ロース切り落とし。
100g¥160って、安いですね!

コストコのビーフを今、いろいろお試し中の我が家。
薄切り肉は焼いても煮込みにも、いろいろ使えるから楽しみです♪

初購入続いては、

キューピーパスタソースたらこ。

娘が夏休みに、幼なじみのまあちゃんちにお泊まりさせてもらいました。
娘から「まあちゃんが作ってくれたたらこスパゲティが美味しかったからお母さんも作って」とリクエストがあり、まあちゃんのブログでこの商品を何度か見て気になっていたので、購入。
意外にも夫も楽しみにしているようです。

そしてこちらも初購入、

パスタです。
たらこスパに合わせて。
昨日はクーポン価格で値下がりしていて、1パックが¥100を切ってかなりお値打ちだったので購入!

もちもちで美味しい、という評判なので、楽しみです♪

夫の毎晩の晩酌用、

焼酎の黒伊佐錦は¥1,400台だったらしく、夫が興奮してました(笑)
私の記憶では、いつもそうだったような。。?
新定番の赤ワインファイブレゼルバは、今回はカベルネ・ソーヴィニヨンをセレクト。

毎朝のコーヒーは、

美味しかったコスタリカをリピート。
ストレートはいつお店からなくなるかわからないから、もう1回飲んでおこう♪ということに。

勤務先オフィスの若者の依頼品、

フルーティオ。
先日の依頼に続き、さっそくリピート。
「え!もう無いんですか?!」と聞くと「音速よりはやく無くなりました!」と彼(笑)
周りの先輩や同僚にも食べさせてあげてるから、すぐ無くなっちゃうって言うので、依頼されたのは1本だけど、私のキャビネットでストックしておいてあげようと2本目もスタンバイです(笑)。

狙っていた生さんまは買えなくて残念でしたが、いいお買い物できて満足です♪
コストコの北海道フェアは、15日まで!
北海道ソフトクリームを使ったフードコートのマンゴーサンデーも、¥50引で¥300で食べられますから、気になる方はぜひ、食べてみてくださいね♪

Comment

コスタリカとフルーティオ
編集
コスタリカ、前に御紹介いただいたときに、飲んでみたーい、っておもったんですけど、これってふいになくなることもあるんですね(°д°)


後悔しないためにも、次回にはゲットしなくては!(´ω`*)



フルーティオ、いままで視界に入ってこなかったんですが、一気に関心度が高まりました(*´∇`)ノ
どんなお味なんでしょうね♥
完全にスルーしていたのものに目が行くっていうのは、ブログを愛読する醍醐味です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後に、牛タン。最近ヘビロテされていらっしゃいますね( ºωº ♡)
・・こちらもお味が気になって仕方ありません♥

ありがとうございます。
2014年09月08日(Mon) 12:51
No title
編集
たこの吸盤で、オスとメスを判断できるんですよ!
吸盤の大きさがバラバラなのが、オスです。
たこはメスの方が美味しいのですよ!
今回購入したたこは、どっちだったのでしょうか?
2014年09月10日(Wed) 15:22
Re: コスタリカとフルーティオ
編集
のりさん♪
ブログ、参考になったら嬉しい限りです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いつもチェックしてくださって、ありがとうございます❤

牛タンはヘビロテです、バレましたね(笑)
周りのお友達にも好評で、5mmの厚みが今のところベストです!

いつもありがとうございます♪
2014年09月16日(Tue) 17:07
Re: くろねこさん♪
編集
おもしろ情報ありがとうございます!

残っていたタコを見たんだけど、、吸盤の大きさ、微妙に違ったんだけど、見方が合ってるかどうか自信がなくて、、(^_^;)
今度、買ったらブログに吸盤アップ写真載せるので、判別してください!(笑)
2014年09月16日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
24位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ