コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPその他 ≫ リクルート新サイト『ギャザリー』掲載のお知らせ

リクルート新サイト『ギャザリー』掲載のお知らせ


今日は私lilicocoから、みなさまにお知らせがございます

昨日9月3日に、リクルートライフスタイル社からリリースされました『ギャザリー』という情報発信サイトに、ご縁あって立ち上げキュレーターとして記事を執筆させていただきました!
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1140954402815185901/
記念すべき、ギャザリーでの記事第一弾です♪
こちらのURLをクリックして、ぜひご覧になってみてください(≧∇≦)

リクルートライフスタイル社といえば、
・ホットペッパー
・ホットペッパービューティー
・じゃらん
・ポンパレ
・ケイコとマナブ
などなど、テーマ別の情報発信サービスが有名ですよね♪
私も調べごとするときには、よく利用しています♪

そのリクルートライフスタイルが、みなさまの「生活を充実させるためのキュレーションメディア」というコンセプトで、昨日新たなサービスとしてリリースしたのが「ギャザリー」。

美容・グルメ・旅行など、領域ごとにその道のスペシャリストがまとめ記事で情報を発信するというサイトです。
こちらで光栄にも、コストコ情報を発信させていただくこととなりました!

これも日頃、みなさまがこのブログを訪問してくださっているおかげで出会えたご縁です
みなさま、ありがとうございます

今後もコストコ生活をより楽しめるような情報を、ギャザリーからも発信していきたいと思います!
ギャザリー記事でも、応援よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

さて、昨日リリースされたこの『ギャザリー』、さっそくいろいろ読んでみたら、おもしろい記事がたくさんありましたよ♪

ここに写っている「写真にしか見えない絵」のまとめ記事なんかは、私はビックリしておもしろくて、昨日娘と一緒に見てました。

自分がまだまだ知らなかったおもしろ情報が、ぎゅっと詰まったサイトです!
『ギャザリー』トップは、こちら。
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

リクルートライフスタイルの『ギャザリー』ニュースリリースは、こちら。
http://www.recruit-lifestyle.co.jp/news/area/news1478_20140903.html

私は、第一弾記事として、コストコ2014年のおすすめ新商品情報をまとめましたo(*゚▽゚*)o
こんな感じで、グルメタグの中に掲載されています。

今後もいろんなコストコまとめを投稿すべく、続々編集中です!

ぜひ、みなさまのコストコ生活に、お役だてくださいませ♪( ´▽`)

いつも、ありがとうございます

Comment

おめでとうございます(*´∇`)ノ
編集
はじめまして。
いつも拝読させていただいております♪
りりさんのブログが毎朝の楽しみです。
このたびはおめでとうございます!
陰ながら応援しておりましたので、
私もとても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもますます頑張って
りりさんならではの視点による素敵な情報を発進なさってくださいね♪

りりさんの文章、知的でありながらも女子力があって、大好きです。
2014年09月04日(Thu) 10:35
Re: おめでとうございます(*´∇`)ノ
編集
のりさん♪

こんにちは(*^o^*)コメントありがとうございました!

応援していただいていたとお聞きして、いつも自分がうまく表現できているかわからないですが、このようなお言葉をいただくと、素直にうれしいです❤

本当に、私の個人的な感想による情報発信になりますが、今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
また、のりさんのオススメ情報や商品レビューなども、機会があったら教えてください!

いつも応援、ありがとうございます(*^o^*)
2014年09月04日(Thu) 17:57
おめでとうございます!
編集
すごいですね!
lilicocoさんの記事が、もっと多くの人に読まれるのですね!
自分のことのようにうれしいです♡
ギャザリーの執筆も大変でしょうが、
こちらのブログも頑張って下さい。
応援してますよ〜
2014年09月04日(Thu) 21:00
Re: おめでとうございます!
編集
くろねこさん♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そのように言っていただけて、すっごくうれしいです(≧∇≦)❤
励みになります☆
特別なことは何もない私ですが、感じたままをこれからもつらつら書いていこうと思います♪
いつも応援ありがとうございますo(*゚▽゚*)o
私はくろねこさんのブログが、大好きです❤
2014年09月06日(Sat) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ