コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレシピ ≫ ★ロイヤルルイボスティーでフレイバーティー★

★ロイヤルルイボスティーでフレイバーティー★


コストコのオススメ商品、ロイヤルルイボスティーのアレンジのご紹介です。

コストコのルイボスティー、高品質で低価格なのが、嬉しい!
日常的にルイボスティーを飲むなら、これだけでコストコ年会費分を得できるくらい、他よりお値打ちです!
ロイヤルルイボスティーはそれだけグレードのいいものだそう

前回、ロイヤルルイボスティーのご紹介記事は、こちら
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

とにかく健康にいいお茶なんです

この時、「ロイヤルルイボスティーがオーガニックになりました!箱にも書いといて!」という願望を綴っていました。
この記事を書いた直後のコストコ買出しの際には、

オーガニックと書かれたパッケージに変わっていましたよ!
心の声が届いたo(*゚▽゚*)o!
わけではなく、たまたまです(笑)。

味の表現はうまくできないのですが、飲み慣れた日本のお茶とは少し違う風味です。
私の周りのお友達は、「美味しい!」ともうずっとルイボスティー!ということで、お子さんと一緒に毎日飲んでいる!という子が多いんですが、例えば私の夫は「飲めるけど麦茶の方が好き」と言って、好んでは飲みません。

このロイヤルルイボスティーのホームページには、レシピもいくつか紹介されているんですが、
http://www.healthwisefood.com/japanese_about_rooibos_recipes.html
ここにアイスルイボスティーの紹介もあります。

「ジュース、蜂蜜やレモンを加えて」とあり、これまでには蜂蜜レモンを入れてレモネードとして飲んだりしていました。

私はホットでもアイスでも、大好きなんで長く愛飲しているんですが、最近ルイボスティーの認知度が上がり、商品化されたものもよく見かけるようになってきました。

例えばこれ、通りがかりで見つけたドトールコーヒーのルイボスティー
フレイバールイボスティーです

見た瞬間、飲みたくなりました!
家でです!

というわけでやってみた。

アイスルイボスティー+アセロラドリンク♪
美味しい~~

アイスルイボスティー+アップジュース♪

美味しい~~

分量はお好みで。
半々くらいにすると、ルイボスティー独特の風味は感じず、フルーティーなフレイバーティーでした♪

もし、ルイボスティー、買ってみたけど飲み進まない、という方や、お子さんにももっと飲ませたい、という方、いらっしゃったらお試ししてみてくださいね♪

カフェインフリーで、ミネラルたっぷり
健康だけでなく、美容や妊活にもオススメです

Comment

編集
こんな飲み方もできるんですね!
フレイバーティーは大好きで、よく飲むのでやってみようと思います。

今は煮出して冷やして飲んでいます。
子どもはちょっと苦手みたい。。
おやつの時でもフレイバーティーを出してみます(^-^)

lilicocoさんはルイボスティーを飲むようになってから体調に変化はありましたか?
私はルイボス歴が浅いのでまだよく分かりません。
アレルギー性鼻炎が改善されたら良いなと思っています。
2014年08月24日(Sun) 11:07
Re: ぱくぱくさん♪
編集
フレーバールイボスティー、お好みの味が見つかるといいですo(^▽^)o

はい、私は体調の変化は、冬場に身体の冷えが緩和されたこと、それから眠る前に飲むとかなりリラックスできて、疲労回復につながりました。
花粉症などは症状がないので、そういった体感はありません。
娘が花粉症ですが、今年はかなり軽く済みました。当時ルイボスティーはよく飲んでいました、ただそれがルイボスティーのおかげかどうか、私にはわかりません(^_^;)

とにかく身体と精神が喜んでいるのを体感していることは間違いないです!

美味しく飲めれば1番いいですね♪
ルイボスティーで豚しゃぶも、しましたよ♪
そんなに目立って味が変わりはしませんが、ほのかに深みが出て私は好きです♪
最近はカレーに使うのにハマっています♪

そして、昨日お友達も言っていましたが、他で買うよりやっぱりかなり安いですよ!
2014年08月27日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ