コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP加工食品 ≫ 『コス友だより』~コストコの強力粉~

『コス友だより』~コストコの強力粉~


コストコのオススメ商品の強力粉、仲良しのお友達の活用法をご紹介します!

この小麦粉、尾張製粉というメーカーのもの。

「1等粉である」ことが、特徴です!
小麦粉の等級など考えて使ったことのない私でしたが、私がいつもいろいろ情報交換してもらう先輩コス友が、いつもこの小麦粉はスゴくいい!といっているのを聞いて、パンを作るお友達にはお伝えしています。

そう、私はというと、パン作りはできない(^_^;)
でも、この強力粉を買って使ったお友達が、みんな絶賛しているんです!
私も挑戦したいと思うほど!

それではご紹介します!
コス友のコストコ強力粉活用法です!

コストコ強力粉で食パンby仲良しのちぃちゃん

膨らみがスゴイ!!!

2人のお子さんも、美味しい!と食いつきが違ったそう!

写真からも、本当に美味しそうなのが伝わってきます

コストコ強力粉でサンドイッチパン&ピザby幼なじみのまあちゃん

パン作りの得意なまあちゃんのおうちに、昨日お邪魔しました。

ホームベーカリーで生地を作って、すりおろしの黒ゴマを練り込んだ丸パン。
焼き上がり前に私が到着してお出迎えしてくれたこともあり、ちょっこ焦げちゃった!

こちらは生地を平たく伸ばして具をトッピングして、ピザ!

昨日のランチ、まあちゃんお手製ランチ、ご馳走になりました!

こちらもまあちゃんお手製の鶏ハムを、フレッシュ野菜とチーズと挟みました♪

うんうん、パン、もっちり仕上がってて優しい味、美味しい
それに、キメが細かいように思います!

私はパン作りできないからわからないんだけど、まあちゃん曰く、やっぱり他の強力粉と全然違うそうです!

ずっと食べたかったまあちゃんの手作りパン!

私もパン作りにも挑戦したくなります。
コストコのホームベーカリーの購入も検討中。

まあちゃんのパンの材料など、パン作りの紹介は、こちら
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-177.html
ちょっと薄力粉もブレンドしているのがまあちゃん流。

コストコの強力粉は、1kgが3袋の3kgで¥800台とのこと。
自宅のパンがパン屋さんのようなクオリティになるというから、これはいいお買い物ですよね♪

ご自宅でパンやうどんなど、手作りされる方にはぜひオススメしたいコストコ商品です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ