コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPパン ≫ NEW!☆ミニアップルターンオーバー☆18個入り☆

NEW!☆ミニアップルターンオーバー☆18個入り☆


コストコの新商品!ミニアップルターンオーバーのご紹介です。

日本生まれ日本育ちの私にしたら「アップルパイ」と思うこの商品。
コストコでは「これ日本ではアップルパイ」と思うものを含め、アップルパイの品数が多い!
さすがアメリカのスーパーコストコ!という感じ。

最近また「バターアップルパイ」というような名称の新商品、多摩境倉庫に出ていました。
「アップルパイ」という名称がついているものは、いわゆるコストコサイズ、直径24cm前後のあの大きなサイズのどっしりとしたパイです。

なるほど、日本ではアップルパイとひとくくりにされているものも、製法や形状によって呼び分けるんですね!

今回は「ターンオーバー」です。
今年の始めに「ミニラズベリーカスタードターンオーバー」が売られていました。

パイ生地を折り返して成形し、焼き上げたものがターンオーバーなんですね。
ミニラズベリーカスタードターンオーバーのご紹介は、こちら
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

ミニターンオーバーは、コストコの美味しいパイが、食べやすいサイズで食べられるのがうれしい商品!

今回はりんごが入っています♪
手のひらに乗るくらいの小さめのアップルターンオーバーが、18個入り!

焼きたてはサクッとした食感が楽しめます!
甘い&香ばしいバターの焼けた香りと、甘酸っぱいりんごの相性がよくって、満足度の高いお味♪

りんごの果実は小さいカットのものがほんのり甘く煮てあるもの。

そのまま食べても美味しいし、2日目以降は軽くトーストして食べました。
小ぶりなサイズが便利!朝食、ランチ、おやつになりました♪

同じく日本で言ったらアップルパイの、コストコアップルシュトルーデルともまた違った味わいでした。

アップルシュトルーデルはパイが斜めに編まれているので、噛み切るorカットするのにやはりすこし硬いような印象ですが、ミニターンオーバーはサクッと歯で噛み切りやすいソフトな食感でした。
子どもはターンオーバーの方が、手に持ちやすく噛み切りやすいので、食べやすいかもしれません。
アップルシュトルーデルのご紹介は、こちら
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

今回は18個入り¥1,298を、お友達とシェアしました。
9個だったので、家族で食べるのに冷凍するまでもなく消費しました。
日が経つとしっとりしてくるのですが、そのしっとりした状態をそのまま食べるのも、甘くて私はハマりました♪

トーストしてバニラアイスやシナモンをトッピングするのも、美味しいでしょうね!

コストコのベーカリーは、やっぱりクオリティが高い!
数ある街のパン屋さんに負けない美味しさで、1個あたりの価格で考えるとコスパかなりいいですね!
私はコストコパンはいつもシェア狙い、ミニアップルターンオーバーは半分の9個だともうちょっと食べたいな、って思えるところで終わりました、そのくらいが私にはちょうどいい!
またシェア友がいたら、リピートしたい美味しいオススメ商品です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ