コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOP調味料 ≫ NEW!☆CRAFT チーズドレッシング☆4種6本セット☆

NEW!☆CRAFT チーズドレッシング☆4種6本セット☆


コストコの新商品・クラフトチーズドレッシングをご紹介します。

ゴールデンウィークのコストコで発見。
クラフトのチーズといえば、パルメザンチーズはコストコで買うけど、サイズがすごく小さいボトルでいつものと様子が違う。
粉チーズのバラエティセットが出たのかな?なんて思って近づいてみたら、なんとチーズドレッシング!

わお!
珍しいし、美味しそう(*゚▽゚*)!

そう思いながらも、その日はBBQの買出し、6本消費できるかも検討する時間さえなく、買わずにいました。
そのBBQで、お友達のみーちゃんが「近日中にコストコ行くけど、何か買う?」と聞いてくれたので、シェア購入に誘ってみました♪

買って来てくれた♪

内容は、パルメザンシーザー2本、ベーコン&チェダーチーズ2本、胡麻&クリームチーズ1本、5種のチーズ1本の、4種6本。
みーちゃんは、6年生の娘ちゃん=私の娘の同級生とご主人の3人家族だけど、ご主人が今単身赴任中だから普段ママ娘2人暮らしなんです。
それでも、このドレッシングは1本175mlと小さいから、きっとシェアならいける!と思い誘ったら、Yes!のお返事♪
うれしかった♪

クラフトの、この春の新商品なんですね!
みーちゃんはスーパーでも見かけた、とのこと。
価格はやはりコストコの方が割安。
6本¥1,298。

クラフト製品は、ハインツが販売しているんですが、オンラインショップでは

と何かの間違いじゃないかと思うくらい高価Σ(゚д゚lll)

パルメザンシーザーとベーコン&チェダーチーズは2本ずつだから1本ずつシェアできました。
胡麻&クリームチーズ、5種のチーズは1本ずつだから、私が胡麻&クリームチーズ、みーちゃんが5種のチーズとなりました。
お互い味が気になるので、みーちゃんのおうちで両方味見しました。

まず、5種のチーズ。

傾けても、

全然垂れてこないほど、

濃厚でドロッとしてました!
お味は、シーザードレッシングのかなり濃厚版、という感じで、5種も使われているというチーズのコクが楽しめるドレッシングでした。
美味しくて、みーちゃんの娘ちゃんゆっぴぃもすごく気に入っていた!

胡麻&クリームチーズ。

こちらは、普通の胡麻ドレッシングみたいな柔らかさ、液状といえます。
お味は、普通の胡麻ドレッシングによく似ていながら、チーズの酸味とコクが加わったように感じました。
こちらも美味しい!

ボトルはとってもコンパクトで少ない容量なので、参考までに他製品と比較。

今回のチーズドレッシングは右から2番目。
その右隣のジャンボクラフトチーズはコストコのパルメザン粉チーズ。
左2本は近所スーパーで買ったレギュラーサイズのピエトロドレッシングとキューピーシーザードレッシング。
チーズドレッシング、余る心配がなく使いやすいサイズですよね♪

1本あたり約¥216ですもんね。
クラフトチーズのというブランド品ですが、どんなドレッシングと比べてもお値打ちで、美味しくて、オススメだと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ