コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOPレポート ≫ コストコで買ったもの!昨日の書き忘れ分

コストコで買ったもの!昨日の書き忘れ分


おとといのコストコ購入品、昨日書き忘れちゃった分を追加します。

これ、新しいですよね?!
美酢(ミチョ)のパイナップル味です!
¥528。

それから、これ!

国内生産になって新登場の、コストコオリジナルバスティッシュ!
以前より¥400オフになって、¥1,898。

おとといのコストコ多摩境倉庫では、キッチンタオルが入荷遅れで在庫無しでした。
アメリカから入荷するものは、船便のようで、以前に港員のストライキで長期間欠品のものがたくさんありました。
バスティッシュも無かったんですが、今回日本国内の工場で生産し始めたということで、安定した在庫とコストカットを叶えたようです!

原産国:日本。
うれしい♪

使い心地は同じかな?
まだ使ってないので、楽しみです♪

最後、夏の定番アイテム!

伊藤園健康ミネラル麦茶2L×6本¥768。
我が家の定番です!

レジで、コストココネクションもらえました。

今回は、尼崎倉庫店と和泉倉庫店が紹介されています。
それからBBQ特集。
意外と楽しめるコストココネクション!

バスティッシュ日本製造スタートの記事もありました!
在庫の安定、コストカットだけでなく、輸送に使う燃料資源を使わなくなることでエコだったり、日本国内の雇用の増加にも繋がったとのこと!
メリットがたくさんの、メードインジャパンのコストコバスティッシュですね!

おとといはみんなのBBQの買出しだったため、店内をゆっくり見回る余裕がなく、目についたものだけ買って来ました。
またゆっくり行きたいな!

今日はお友達のみーちゃんがコストコに行っているし、幼なじみのまあちゃんは昨日家族にコストコでスフレチーズケーキ買って来てもらったー!ってさっき電話で話した時に言ってました。
ゴールデンウィークのコストコ、みんなお買い物に行って賑わうんだろうな♪
今日のコストコ多摩境倉庫店では、ミチョパイナップル味の試飲しているそうです♪

BBQのレポートも、また書きます!
すごく楽しいBBQでした!

みなさんも引き続き、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

パイナップル
編集
母がパイナップルのミチョ買ってきてましたぁ!これから暑くなってくるから更に飲みたくなるわ。母は手作りヨーグルトに混ぜたいらしいです。
2017年05月02日(Tue) 21:15
Re: パイナップル
編集
まあちゃん!よかったね!
私のお友達も今日買って来たんだって!
さっきcocoが飲んでたよ、美味しいって!
2017年05月02日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ