コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOPレポート ≫ 今日と昨日とおとといのコストコ!多摩境倉庫店と座間倉庫店と川崎倉庫店

今日と昨日とおとといのコストコ!多摩境倉庫店と座間倉庫店と川崎倉庫店


朝一でコストコに行って来ました!
今日は公園でみんなで、BBQなのです!

きっと早く開くはず、と早く着くようにしたらヨミバッチリ、9時に開きました!
行列で待っていたお客さんがいました、ゴールデンウィークですね!

今日は9軒の親子で20名オーバーのBBQ。
こんな時はコストコがぴったりですよね(*゚▽゚*)!
あらかじめ予算案をしっかり作って来たので、品切れのものがあっても焦らず他の代替品にして、スムーズに買出しできました。

詳細は明日ご紹介したいと思っています。

今日は私と夫が買出し当番でコストコ多摩境倉庫店に。
昨日は夫がタイヤを替えたくて座間倉庫店に。
おとといはこれも夫がタイヤを替えたくて川崎倉庫店に。

夫は3日連続のコストコ!
しかも全部違う倉庫!
おつかれさまでした。。。

なぜそんなことになったのか?
先日ご紹介したように、コストコのタイヤキャンペーンとうちの車のタイヤ交換タイミングが合ったので買い替えることにしたわけですが、その時にいつもいく多摩境倉庫店では欲しいタイヤが無いことが判明。
近隣の川崎倉庫店、座間倉庫店にそれぞれ電話で問い合わせたら、行きたい日にちの予約がいっぱい、当日なら待てばできるかも?とのことだったので、おととい川崎倉庫店に朝一で行ったんですよね。

行ってみても結局その日はダメって言われて。。
昨日は座間倉庫に電話したら、予約の合間にチャンスある、と言われて行ったのに、結局ダメと言われたそうで。。
タイヤキャンペーンは、5月7日までに21日交換までの予約をして21日までに交換すれば適用されるとのことで、結局座間倉庫で予約をして、夕飯に食べるタコだけ買って帰って来たのです。
このタコはすごく美味しかった!

でもほんと、おつかれさまでした、ですよね。
結局、来週はゴールデンウィークの帰省でまた長距離走るからその前に新しいタイヤ履きたかったのに、そこには間に合いませんでした。

で、今日はもともと決まっていたBBQの買出しでコストコ多摩境倉庫です!
お天気もいいし、場所取りメンバーがバッチリテントを張ってBBQ焼き台作って待ってくれていました!

9時コストコ入店~10時レジ~10時40分公園到着~焼き始めました!

子どもたちから食べ始めてまーす。

大人もこれからいただきまーす!

それでは詳細はまた明日。
4月の買ってよかったランキングも明日以降。
記事はできているのですが、書きたいことがたくさんあるから、順次公開していきますね!

みなさまもよい休日をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ