コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOP『コス友だより』 ≫ 『コス友だより』~ゆっぴぃが昨日コストコで買ったもの~

『コス友だより』~ゆっぴぃが昨日コストコで買ったもの~


私のお友達のコストコ生活をご紹介する『コス友だより』。

今日はママ友のゆっぴぃが昨日コストコで買ったものを教えてくれたので、ご紹介させていただきます♪

ゆっぴぃはご近所さんで、ママどうしのパーティで仲良くなったお友達です。
以前にゆっぴぃのご自宅にお邪魔したパーティの様子を、ご紹介したことがあります。
その時の記事が、こちら
ゆっぴぃも写真に写ってます♪

ゆっぴぃは小学生2名とご主人の4人家族。
昨日のコストコ多摩境倉庫は、他のお買い物ついでに立ち寄ったそう。
長らく待ち焦がれていたアバロンのロードショーが昨日までだったのですが、念願叶って昨日行けたということで、よかった(*゚▽゚*)!

というわけでアバロンのシャンプー&コンディショナーを購入とのこと。
ビオチンシリーズは、白髪にいいということで、選んだそうです!
私ももう2年くらいかな?愛用中。

アバロンはお水ベースではなくアロエベラエキスがベースなので、市販のシャンプーコンディショナーの中ではお高めですが、このサイズで¥2,298はコストコだけで他店では倍はするので、お買得です♪
栄養たっぷりだから、シャンプーはもちろん、コンディショナーでさえも地肌にまで使えるところが私は気に入っています♪
特にビオチンはスカルプと謳っているくらいですから、地肌のお手入れから髪を健康にすることが目指せます。

アバロンロードショースケジュールは、コストコのホームページイベント情報に上がっているので、チェックしてお出かけくださいね♪
コストコのイベント情報掲載ページは、こちら

それから紙コップは、お子さんの野球用だそう。
私も買ってストックがありますが、大勢で使う機会が多い場合には、コストコがお得です。

そして、ゆっぴぃお気に入りだという美酢は、お砂糖がたくさん入ったジュースを飲ませるのが心配なお子さんもゴクゴク飲めるところがお気に入りポイントだそう。
ブルーベリーもザクロも気に入っているそうで、昨日は3種セットと悩んで、マスカットを選んだそう♪

それから、たけのこの里、シードレスグレープ。
私も好きだけどなかなか買えないこの2品は、羨ましい♪

以上、昨日ゆっぴぃが買ったものでした!

ゆっぴぃとよく話しているのは、コストコ娯楽説。
ゆっぴぃは普段、別のスーパーでもきちんと価格や質を比較してお買い物しているそうで、コストコは生活必需品というよりは、プランオンのアイテムを買うことが多いそう。
だから、コストコは娯楽感覚だそうです。

私はコストコでまとめ買いして、いかにそれで食いつなぐか!?って感じで、スーパーでは足りない野菜や調味料やドリンクなどをメインで買い足すイメージなのでコストコは生活必需品を買うメインなんですよね。
使い方により、楽しみ方もいろいろですね♪

ゆっぴぃとはお仕事のお休みがなかなか合わないのですが、今度一緒にコストコ行きたいねー、っていつも話しています。
それからBBQもしたいね♪と、チャンスを狙っています♪

1人でも楽しいコストコ♪
お友達とならさらに楽しいコストコです♪
コス友のみんなに感謝☆
いつもありがとう(*´∀`*)❤️

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ