コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPその他 ≫ 初めてもらったコストコ洗濯用洗剤サンプル2種

初めてもらったコストコ洗濯用洗剤サンプル2種


先日行ったコストコ多摩境倉庫店で、洗剤のサンプルがもらえました!

もらえたのはその日デモをおこなっていた、コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureの洗濯用洗剤2種。
本体は、メガボトルとでも呼びたい大きなタンクボトル。
気になるけど、想像つかなすぎて買ったことがないものなので、サンプルはすごくうれしい!

ひとつは赤いボトルの、ウルトラ液体洗剤。

界面活性剤25.7%と、汚れをしっかり落とすことが目的の洗浄力の強い洗剤。
香りは私が好きな香り!
コストコで買って大好きなPurexの香りづけビーズ青ボトルのような香り♪
人生史上の洗剤の香りとしては1番好きです(*゚▽゚*)

対してもうひとつの薄いラベンダー色のボトルは、エコフレンドリー。

ウルトラ液体洗剤よりも界面活性剤の割合が少なく¥19.6%。
優しいラベンダーの香りで、肌への負担を減らしているものです。
こちらはこちらで大好きな香り。
洗い上がりではほとんど香りがわからない程度の優しい香りです。

ウルトラ液体洗剤の方の強めの洗浄力を感じることができるほどの汚れた洗濯ものがなくて、、洗浄力の強さこそどの程度が体感しきれていないですが、ラベンダーの香りのエコフレンドリーも充分しっかり洗えている仕上がりです。
柔軟剤を併用していますが、タオルもごわつかずふんわりしました。

ひとつのサンプルで、2回くらい洗濯できました。
水の量と、汚れの程度に合わせて使用量を調整します。

商品の本体ボトルは、倒して蛇口から出すタイプです。
これまで挑戦したことなかったのですが、デモで使い方を見せてもらって使ってみたくなったので、次の洗剤はサンプルでもらったどちらかを買ってみたいと思います。

ちなみにコストコプライベートブランドの洗剤用洗剤はもうひとつ白いボトルがありますが、白は無香料です。

デモは不定期開催と思うので、サンプルもいつでも手に入るとものではないかもしれません。
カウンターでもらえたりするのかな?
不明。

だからこそ、行ったら洗剤のコーナーで、デモが行われているかどうか?
都度確認してみてくださいね♪
出会えたら、ラッキー♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ