コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP活用法 ≫ ★コストコのティラミスでお誕生日祝い★

★コストコのティラミスでお誕生日祝い★


コストコの定番スイーツ・ティラミスで、おとといの娘のお誕生日祝いをしました。

この日はアスレチック場にあるBBQエリアで、娘のお友達とBBQしました。

アウトドアということで、ケーキを持って行くのも大変。
でもみんなでお祝いできる何かが欲しい。
というわけで思いついたのが、コストコのティラミスでした。

フタ付きのケースに入っているから持ち運びしやすいし、保冷をきちんとすればアウトドアでも安心して美味しく食べられますよね♪

食事の後に子どもたちがひと遊びして戻ったところで、お祝いデザートタイム。
娘の1番仲良しなお友達がキャンドルでかわいく飾ってくれました。

即席のバースデーケーキ、出来上がり♪

キャンドルに火を灯して、みんなにバースデーソングを歌ってもらって、娘のお誕生日のお祝いができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ティラミスは見た目は地味なので、カラフルなバースデー用のプレートやコップを使って賑やかな雰囲気を出しました。

子どもたち、食べれるの~?っていうくらいに大きくカットしたのを欲しがり、ドーンドーンとたっぷり盛り付けました。

スポンジ部分が多く、トロトロすぎないティラミスなので、ケーキとして食べることができますね。
とっても甘いので、量が多いと本当に食べきれないですよね!
子どもは紅茶、大人はコーヒーを淹れて合わせました。
ブラックコーヒーと甘いティラミスの相性はバッチリですね(≧∇≦)♪

普段は食べ切れないため買わないティラミスですが、大勢の時には本当に重宝しますね。
また、今回、アウトドアでのスイーツとしてとても便利だなと感じました。

大容量で¥1,280、ほんとにコストコならではのコスパです!

いちごやラズベリー、ブルーベリーなどを添えても美味しいですし、豪華になりますね♪
冷凍してアイスケーキみたいにするのも、オススメです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ