コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOPレポート ≫ 昨日コストコで買って来てもらったもの!多摩境倉庫店 3月3日

昨日コストコで買って来てもらったもの!多摩境倉庫店 3月3日


昨日はひなまつり、食材などお友達のちぃちゃんがコストコで買って来てくれました!

もともとは私か夫が仕事が休みにできそうだったのでコストコ食材シェアしたいね、と相談していたのですが、私も夫も仕事休めず。
コストコも行けないから、ごめんね、とちぃちゃんともう1人のお友達にメールしたら。
ちぃちゃんが、逆にお仕事お休みになったから行けるよ!と連絡をくれて。
お願いしたのですー(*゚▽゚*)!

ちぃちゃんがもう1人のお友達を誘ってコストコ多摩境倉庫に行ってくれて、女の子家庭4軒でひなまつり食材をシェアしました!

最初の写真は、ひなまつりとは関係ないんだけど、ちぃちゃんが他に欲しいものあれば、と言ってくれたのに甘えてお願いした新商品!
さばサンドウィッチです!

斬新ーーーーー。

おととい来たコストコ会員限定メールに載っていて気になり、お願いして買って来てもらいました。

それから、クーポンの、

クレイジーガーリック。
¥958からの¥120オフで¥838。

クレイジーソルトは使ってるけど、クレイジーガーリックはコストコ会員限定メールで初めて知りました!
楽しみ♪

それから最近気に入っている、

えのきだけ3株パック¥399。
昨日、ひなまつりで天ぷらにしたかったけど、想定外の出来事があり天ぷらできませんでした(T_T)
またいろいろなお料理にしていただきます。

個人のお買い物は、ここまで。

シェアしてもらう予定だったのが、アトランティックサーモン、ホタテお刺身、イクラ。
仕事から帰って支度するつもりが。

ちぃちゃんが私の家族の分までひなまつりパーティの準備をしておいてくれました(T_T)!!!
仕事から帰ったらご馳走が待っていてくれるなんて、本当に幸せなひなまつりでした!

ちぃちゃん、本当にありがとう。

コストコのお刺身、やっぱりすごく美味しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに豪華なちらし寿司♪

手巻き寿司もできるようにお刺身や海苔など用意してくれて♪

娘たちも大喜び(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

ちぃちゃんがコストコで買って来てくれたオーガニック白ワインまであって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大人も満喫♪

食事の後に人生ゲームをして、すごく幸せなひなまつりになりました♪

昨日は、朝の通勤時に、トラブルに遭い・・・・・・
本当に大変な1日でした。。。

そのトラブルとは・・・
電車内で痴漢に遭い、私が自ら現行犯逮捕したのです(T_T)
怖かったし、夕方近くまで警察署でいろいろしなくちゃならなくて。。
犯人は否認し続けた後に、私の供述から証拠がたくさん出て、数時間後にようやく認めたと聞きました。
はぁ、すごく消耗しました(/ _ ; )

ちぃちゃんがパーティを開催してくれたおかげで、娘の最高のひなまつりになりました。
昨日は私では、充分にお祝いしてあげられなかったと思います。。
感謝感謝感謝✨✨✨

大人になってもお祝いしていいと聞きますよね♪
私もちぃちゃんも女の子だもん♪
楽しい時間が過ごせて最高でした❤️

なんか、コストコレポートに加え、衝撃のレポートまで入っちゃいました。
本当に、世の中変な人いますから、みなさん、本当に気をつけてくださいね。
私ももちろん、一層気を引き締めていきます。

よい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

怖いー
編集
それはそれは大変な思いをしたね。
ほんとテレビで観るような常習犯かもしれないから、泣き寝入りじゃなくて勇気を振り絞っての行動凄い。・°°・(>_<)・°°・。
毎日の超満員電車だけでも死にそうだし。
ほんと家事と育児と仕事おつかれさまです。
ちぃちゃんのご馳走に救われちゃったね❤️
心を助けてもらえる人がいてくれて良かったです。
ちぃちゃんありがとうだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017年03月04日(Sat) 12:00
Re: 怖いー
編集
中年の私でさえこんな目に遭うなんて、世の中やっぱり危ないことと隣り合わせ、子どもにきちんと伝えなければと思います。

まあちゃんのところは女の子3人だし、世の中の危険を確認するだけでも意識が違うと思うので、嫌なことだけどぜひ話題にしてみてね。
身を守るには、まず意識からだと思います。
危険に遭遇した時に、パニックに陥らず、自分をしっかり保って対処することもとても大事でした。
そう思っていても、かなり気が動転したからね、昨日の私。
2017年03月04日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ