コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP書籍 ≫ NEW!☆Mart3月号 コストコ限定特典コストコハワイ地域ショッピングバッグ付き☆

NEW!☆Mart3月号 コストコ限定特典コストコハワイ地域ショッピングバッグ付き☆


コストコで売っているMart最新号は、コストコハワイのショッピングバッグ付きです!

このハワイショッピングバッグ目当てで、またもや買いました、今月もMart。
出版社、コストコの、意図通りなお客ですよね、私。笑
オマケに釣られて、買ってます!笑

それにしてもMartもやっぱり、おもしろいんですよね。
今回のも、かなり充実してる中身で、のんびり眺めたいです、まだ叶っていませんが。。
歯磨きしながら、とか、隙間時間にちょこちょこ見てますが、DIYとかナイスな収納小物とか、バレンタインチョコレートとか、とにかく見だしたら気になるものばかり。

それから、Martでコストコ企画が毎月の定番になっていますね!
コストコ出口調査と、コストコバイヤーのオススメ商品紹介企画。

これはおもしろいと思う。
ぜひチェックしてみてください!

そして私の目的買いのコストコハワイショッピングバッグは、ハワイのコストコでは大2枚小2枚の4枚セットで売られていました。

抜群の収納力と、日本のコストコの茶色のバッグと違って素敵なデザインと色みであるところが気に入っています。

お友達へのお土産にもしました。

今回のMartの付録は、こちら。

以前私はハワイのコストコで買って、すごく気に入って愛用しているものと同じと思って買ったら、

あれ?サイズ違う?

えーこの大きさがいいのにー!
なんかちっちゃくない?!

と思いきや、畳んだらちゃんと同じサイズでしたo(^▽^)o
上が新品、下が古いの。
ヒモの付き方と生地が前のと変わっているからマイナーチェンジしてますが、このデザインでこのサイズが欲しかったから、問題ありません。

ちなみに、前回購入したMart付録の、カリフォルニア地域コストコショッピングバッグともサイズは同じです。
コストコだけではなく、実家に行く時のお土産入れや、衣服収納、BBQなどの荷物運び用、などといろいろ使えるので、デザイン別で用途を決めると便利だと思います。
畳めば場所とらないですし。

コストコショッピングバッグ付きのMartが売られているのは、コストコだけ!
値段は他店のMartと同じですから、コストコファンの方はぜひコストコで、お求めくださいね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ