コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOP調味料 ≫ NEW!☆ユッケジャン スープ用☆4箱セット☆

NEW!☆ユッケジャン スープ用☆4箱セット☆


コストコに、美味しいスープの素がまた登場しました!

ユッケジャンスープです。
この商品、これまではコリアンフードロードショーの限定商品だったそうで、それが常設に登場したのです!
試食していて美味しくて、手軽にできるのに惹かれて購入。

焼肉屋さんで食べるあの味が、自宅ですぐに食べられる♪
牛肉と野菜の辛口スープです。

濃縮2倍のスープの素が1袋ずつ入って、4つセット。

1つで2~3人分できます。

材料は、牛肉とお好みの野菜です。

焼肉用のカットの牛肉がオススメ。
野菜はゼンマイを入れるのが本場風ですが、私はゼンマイはお店で出たら食べるけど、自分で買ってまで食べたいと思わないから、もやしとチンゲンサイで作りました。
もやしは、雰囲気出したくて、豆がしっかりついているタイプにしました。

お鍋にユッケジャンスープの素を入れて、

お水を入れて、

これを煮立たせて、材料を入れるだけ!

もやし、チンゲンサイの茎から入れて、牛肉も入れて、最後に葉っぱ。

煮込んで、出来上がり!

めっちゃ簡単(*゚∀゚*)!
具材、これで充分!
っていうかむしろ私にはベスト(*゚∀゚*)!

美味しい~(´∀`*)♪

お店の味みたいです♪
牛肉、食べ応えのある焼肉用3枚くらいあればかなり満足です!
おかずになる。
スープがさすが相性をバッチリ計算され尽くされてるから、お肉を噛むとハーモニーがとっても素敵です❤️

中辛ということで、そんなに辛くないです。
唐辛子の辛さほど派手じゃないというか、ジャンの辛さなのできめ細やかで地味にピリピリくる辛さという感じ。

ほんとに、具材の準備も楽ちんだし、煮立たせるだけだから早いし簡単で美味しいなんて、最高です♪

白いご飯に冷ややっこ付けて、ユッケジャンスープ定食♪
10分ほどでごちそうの完成です!

娘は食べないので、娘が最近気に入っている他のスープと2本立てで作らなければいけませんが。
この満足度のためなら、余裕で作れる♪

4箱セット¥878です。
近所のスーパーではユッケジャンスープの素は見つけられなかったから、買ってよかったです。
韓国料理が好きな方には、かなりオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ