コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOPフードコート ≫ NEW!☆ストロベリースムージー☆

NEW!☆ストロベリースムージー☆


コストコフードコートのスムージーが、新商品に変わりました!

これまでありそうでなかった、ストロベリースムージーです!

いちごの季節ですね❤️
いちご大好きです❤️

いちごは果肉感重視で、いちごそのものか、加工品についてはいちごそのものの果肉を生かしたままの製品が好きです。

いちごゴロゴロジャムは好き。
いちごを煮込んで溶けたジャムは好き。
いちごヨーグルトは果肉入りのものは好き、ヨーグルトがいちご風味のものは苦手。
いちごアイスクリームはハーゲンダッツみたく果肉感あるのは好き、クリームがピンクでいちご風味アイスは苦手。
でも、いちごをたっぷり使ったジェラートは好き。

と、こういう感じ。

こんな私の、コストコストロベリースムージーの感想はというと。
ちょっと甘すぎる、美味しいけどゴクゴク飲めない、量も3分の1くらいで充分。
という感じ。

スムージーにするには、その見た目のピンク色からもわかるように、いちご100%だけってわけにはいかないだろうから水分を入れてるわけですが、たぶん牛乳もしくは乳製品なんですよね。

日曜日にコストコ中部空港倉庫店に一緒に行った弟のお嫁さんもストロベリースムージー買っていました。

私は果肉感重視でベリーベリーサンデーを買って夫と食べました。

お嫁さん、ベリーベリーサンデーの味見もしたんですが、スムージーの感想を聞くと、サンデーのソースと牛乳ソフトが混ざった味が似てる、と言いました。
確かに!

このコストコの濃厚な北海道牛乳ソフトと、酸味もあるソースを混ぜると、ストロベリースムージーに近い味になります!
でも、お嫁さんによると、ストロベリースムージーの方があっさりしているそうです。

そしてお嫁さんが、フードコートのストロベリースムージーの写真を見て「いちごと練乳か何かが写ってる」と気づきました。
たぶん、いちごに練乳をかけてハーモニーさせてる感じの味が、このストロベリースムージーのイメージです!

納得。

娘は、いちご加工品は嫌い、と言い放ち、味見さえしませんでした。
私は1人では飲みきれませんでした。。

誤解を招かないようにまとめますが、ストロベリースムージーは美味しいです!
ただ、私には甘くて多かった。

これが素直なレビューです!
価格は¥200。
これは相変わらずお値打ちだと思います!

きっと期間限定商品、また味は変わると思うので、気になる方はお早めに飲んでみてください(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ