コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOPランキング ≫ コストコ12月の「買ってよかった!」ランキング

コストコ12月の「買ってよかった!」ランキング

12月最終日です!
2016年最終日です!

今年最後のコストコ買ってよかった!ランキング!

第1位 : ダイソンスティッククリーナー

ずーっと欲しかったダイソン!
コストコで買うのか?
他店で買うのか?
ずっと考えていましたが、ここ半年くらいはコストコで買いたいと考えていました。

それで、コストコで時々¥4,000や¥5,000のクーポンが出るので、そのタイミングを狙っていました。
今回はそのクーポンが出たので、待望のダイソン購入となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

¥32,980の通常価格も他店より少し安いです。
クーポンで¥4,000安くなった¥28,980は、ダントツ安いです(((o(*゚▽゚*)o)))

噂に聞いていたダイソンの吸引力は、本当に感動レベルです。

お部屋、廊下、キッチンなどはもちろん、細部用のアタッチメントを使って車や棚やソファなど、いろんなところをものすごい吸引力でお掃除できて、気持ちいいです♪

¥4,000のクーポンは、かなりありがたいですよね!
本当に買ってよかったです!

また詳細をご紹介できればと思っています。

第2位 : デミグラスミートボールチェダーチーズ入り

湯せんで温めるだけで食べられる冷蔵品。

大ぶりのミートボールは、本格ハンバーグとも思えるいいお味。

5個入りが3袋。

チーズが入ってて、デミグラスソースとハンバーグのハーブとのハーモニーが美味しい♪

娘もお気に入り!
これは忙しい時に便利!
今月初めてお友達とシェア購入して美味しかったので、さっそくリピートです!

アレンジメニューもやってみたい♪
3袋入り¥998です。

第3位 : ピュアバターマドレーヌ

フランス直輸入という新商品。

20個超えの個包装の、美味しいマドレーヌ。

これがマドレーヌの基本のレシピ、とも言える、優しい甘みでバター豊かな美味しいマドレーヌ。

なんかすごく落ち着く美味しさで、クセがないし、洒落っけもなくて、それがすごくハマる味で私はすごく好きです!
娘も気に入りました!

プレゼントに使ったりもできました♪

価格は¥698、激安でした。
リピートしたくてその後のコストコでも探してるんですけど、前と置いてある場所が変わって見つからずにいます。
見つけたら、リピートします!

第4位 : スイスミスギフト缶アソートセット

コストコの冬のお楽しみ!

かわいい缶4つセット。

味は3種類。

プレゼントにはもちろん、自分用にもうれしいアソートセット♪

¥1,698からの¥700クーポンオフ¥998で買えました!
アソートセットっていうのが普段からあればいいんだけど、普段無いから、クーポン価格ならなおさらため買いしてもいいくらいだったかな?って後から思いました。

缶もかわいいし、買ってよかったです♪

第5位 : アバロンオーガニックスハンド&ボディローション

以前からコストコのロードショーで買ってリピートして愛用してましたが、最近になり2本セットになり常設で売られるようになりました。

ロードショーの価格より安くなってます!

2本セット¥2,198。
私はさらにクーポンで¥440オフの¥1,758で購入できました!
毎日使うので、常設はうれしい♪

私はラベンダーを愛用していますが、レモンの香りもとってもいい香りです♪

第6位 : MART2月号コストコ限定カリフォルニアコストコショッピングバッグ付き

これは今月の掘り出し物でした!

カリフォルニアコストコのショッピングバッグが付いているMART。

年末年始の帰省に、お土産とかたくさん荷物が多いので使っています。
コストコショッピングだけではなくいろいろ使えて、折りたたんでコンパクトにもできるコストコのデカサイズショッピングバッグは、いくつかあっても重宝しますね♪

雑誌の内容も気に入りました♪

第7位 : My Sweets 蒟蒻4種ミックス

これは娘の好物。

蒟蒻ゼリーが、袋から直接ちゅうちゅう吸うような感じで食べられるというもの。
たくさん入っていて、娘はお友達と遊ぶ時のおやつにしたりして、すごく気に入ってよく食べています。
ローカロリーなのがいいですよね♪

詳細はまた書きます。

第8位 : ハイローラー&クロワッサンサンドイッチプラター

クリスマスパーティーの時に買った、パーティーサイズのコストコ名物セット。

野菜もたっぷり入っているし、パーティーでは特にウケがいいと思います♪

テーブルが華やぎますし、

美味しいんですから♪

ハイローラーもたっくさん入っていて、パーティだけでは食べきれずにみんなにお土産付きになりました。
夫の晩酌のおつまみに出しましたが、この日ばかりは豪華でボリュームたっぷりでした!

パーティシーズンはデリに並んでいるのを見かけます。
¥2,680で20人くらいまで楽しめるボリュームなのではないでしょうか。
確か予約もできると思います。
コストコならではのオススメデリですね♪

第9位 : Dr.ブロナーマジックオーガニックリップバーム

私のマストアイテム・リップクリームにまたひとつお気に入りが加わりました。
オーガニックでほのかな香り付きのこのリップバーム。
今月のコストコ新商品です。

レモンライムとローズの2種4本セット¥1,798は、使い続けやすい価格。

UVカットができるのも大きな魅力。
オーガニックだから、子どもにも安心して使わせることができますね♪

ローズは私が、レモンライムは娘が、愛用中です。

唇パックにも使えるとのことですから、時々スペシャルケアとしてやってみたいと思います。

第10位 : パインコアチョコレート

これも今月の新商品。
試食して美味しかったから、お友達とシェア購入しました。

まだ記事を書いていないので、近々書きますね♪

第11位 : アバロンオーガニックスハンドソープ

これは今月多摩境倉庫店で開催されていたアバロンオーガニックスのロードショーで買いました。

これもまだ記事はこれからですが、とてもいい香りで気に入っています♪

第12位 : OXFORDメモパッド&カバーセット

こちらも新商品ですね!

メモパッド7冊とノートも入っています。

カバーのポケットにはiPad miniが入るのがいい!
(写真はiPhone6)

色違いもあります。
¥1,380。
プレゼントにもオススメですね♪

以上、今年最後の、コストコ買ってよかった!ランキングでした!

あっという間に大みそか!
今年は暖かいお正月になりそうですね。
帰省している長野も例年より暖かいです。

今年も1年間、みなさまには大変お世話になりました。
いつもありがとうございます❤️

みなさま、よいお年をお迎えくださいね☆

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ