コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOPギフト ≫ NEW!☆スイスミス ギフト缶アソートセット2016☆3種4缶セット☆

NEW!☆スイスミス ギフト缶アソートセット2016☆3種4缶セット☆


コストコ人気商品ココア・スイスミスの冬のお楽しみ♪ギフト缶アソートのご紹介です。

昨シーズンも買いました。
記事は、こちら
普段からコストコで大人気のスイスミスですが、このギフト缶セットはとにかくかわいいんですよね♪
しかも、味のバリエーションがあるアソートセット。

今年も登場した時から気になっていました、昨年とデザインが違うし、プレゼントにぴったり!
会社の同僚に昨シーズンおすそ分けしたらココア好きと判明、今年の彼女のお誕生日祝いにも使おうと思っていたところにクーポンでなんと¥700オフ(((o(*゚▽゚*)o)))
即買い!

クーポンで得した時って、ほんとテンション上がる!
これもコストコの楽しみのひとつですね♪

今年のデザインは、こちら。

昨年のは赤白ベースだったんだけど、今年は青と緑も加わりました。
今年のもかわいいです!

商品名も味も書いてあるんだけど、それも主張してなくておしゃれだから、置いていてもかわいい缶♪

3種類の缶に対応して、味も3種類。
ミルクチョコレート、ダークチョコレートセンセーション、キャラメルクリームです。

赤い缶のミルクチョコレートが2つあり、

そのうちの1つを会社の同僚のプレゼントに。
先日ご紹介した今年のコストコ新商品・フランス直輸入のピュアバターマドレーヌもセットにしてみました。

同僚、すごく喜んでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))!
「ミルクチョコレートが1番好きだし、マドレーヌも好き!そして缶カン、ちょうど欲してた!」と、缶まで喜んでもらえました(*´︶`*)
うれしい♪

昨年はほとんど配ってしまったんだけど、今年はあとの3缶、自分用にしました。
缶は娘が欲しがるし。
普段スイスミス買わない私も、今年は気分だったので。

熱湯でもいいんだけど、私はやっぱりホットミルクで作るのが好き❤️

レンジでミルクを熱めにしっかり温めると、サッと溶けて美味しいココアの出来上がり♪

ここ1ヶ月くらい、酷い風邪とか酷い生理痛とかあれやこれ、いろいろ体調を崩していて大好きなコーヒーも控えていた時に、ココア、すごく美味しく飲めました╰(*´︶`*)╯

価格は¥1,698。
からの私の購入価格はクーポン¥700オフの¥998。
安い(((o(*゚▽゚*)o)))!

元の価格も高くないですね。
クーポンの時は、2セット買っても良かったくらいかも。
今シーズン、もう1回安くなったらリピ買いしようかな?

ギフトにも、自宅用にも、かわくて美味しい冬のコストコおすすめ商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ