コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコで買ったもの!多摩境倉庫店 12月17日

昨日のコストコで買ったもの!多摩境倉庫店 12月17日


昨日クリスマスパーティーの買出しで行ったコストコでの、個人の購入品をご紹介します。

最初の写真は、今日まで多摩境倉庫店で開催中のアバロンオーガニックスロードショーで見つけたハンドソープ¥899。

普段、体も手も固形石けんで洗うのが好きなので、こういう液体ソープは買いません。
最近娘がお友達がよくおうちで使っているという除菌ハンドソープに憧れがあり、私も使いたい、と言っていたのです。
手がカサカサになる除菌タイプは苦手だしな~、と思っていたところに、アバロンロードショーでもいつもノーマークのソープ類に目を向けてみたら、ボディジェルだけでなくハンドソープがあるのを昨日初めて知って買ってみました!

何種類かのアロマがあり、香りのサンプルがある中からレモンにしました!
どうしても大好きなラベンダーに落ち着きがちなところ、手を洗うのはこちらもいい香りのレモンでさっぱりっていうのもいいかなー?と。
使い心地が楽しみです!

昨日は新商品いろいろ見つけました!

朝の試食はパインコアチョコレートという粒チョコレート。
ストロベリーとココナッツの2種が小袋6袋ずつ入って¥978。
美味しくて、お友達とシェアしました♪

チーズインミートボールは、少し前に出た新商品で¥968。
お友達と私、ハワイアンミートボールが大好きだったのにおととしくらいに無くなって恋しかったところに類似品の登場は2人とも気になっていて、シェアしてみました。
昨夜の夕飯に食べたんですが、美味しい!

こちらはひかり味噌の新商品!
オーガニック味噌スープ40食入り¥1,248。
海外向け製品のようです、味噌汁でいいのに味噌スープってポップが貼ってあったのがちょっとツボにハマりました。笑
楽しみ!

こちら、レジのお姉さんも「何これかわいい!初めて見た!」と言っていたほどのホットな新商品!
メモパッドとiPad miniまで入るポケットが付いたカバーのセットで¥1,380。
ネイビーとレッドがあり、オフィス用カバン用に両方欲しくなるほど!
とりあえず昨日はネイビーを買いました。

エマールはパッケージ変わっていて、ずっと私が気になっていたリニューアル品がようやく登場していました!
しかも¥558からのクーポン¥100オフで¥458!
お友達もエマール大好きで、2つ買ってました!

いつもの。

メープルピーカンシュトルーデル¥998。
娘が気に入ってて。

国産豚肉肩ロースかたまりはお友達とシェア。
グッチ祐三さんレシピの塩ポークにするのが、私もお友達もお気に入り♪
レシピご紹介記事は、こちら
すごく美味しくてクリスマスパーティーにもぴったりです!

以上、昨日のコストコ購入品レポートでした!

やっぱりみなさん、早朝からたくさんいらっしゃってましたね。
来週末はなんとクリスマス3連休!
大混雑必至ですよね。
お買い物予定がある方は、混雑に負けず、がんばってください!

今日は娘が、テニスのデビュー戦、初めて試合に出るのです。
ドキドキわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
今は8時からのレッスンに参加中。
今日はお天気が良さそうでよかった!

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ