コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP日用品 ≫ NEW!☆メンズ形状記憶スリッパ(インドアアウトドア両用)☆

NEW!☆メンズ形状記憶スリッパ(インドアアウトドア両用)☆


コストコにこの秋冬登場している、メンズスリッパのご紹介です。

このスリッパ、レディースもあり、先日ご紹介しました。
レディーススリッパ記事は、こちら

内底が足の形に沿ってくれて履き心地がよく、外底がインドアにもアウトドアにも対応の絶妙な硬さの素材、という高機能スリッパということで、オススメだと紹介しました。

メンズはというと、まず形が全然違います!

靴の形なんです!
スリッパ、と言われなかったらモカシンシューズとしか思えないですよね。
モカシンシューズとしても履けるのかしら?とも思いましたが、そこはやっぱり、スリッパでした!笑

というのもサイズがかなりおおざっぱ。
2cm刻みくらいだし、下限に合わせたらなおさらですがゆっるゆるです!
スリッパだから、ありですが。

で、もちろんお部屋の中でのスリッパとして使ってもいいし、アウトドア両用。
きっと海外では家の中でも靴を履いている文化なので、家履きということで作られていて、厳密にインドアorアウトドアの境界線がないんでしょうね。

私はというと、先日レディーススリッパをオフィス用に買ったんですが、このメンズを自分が洗濯を干したりゴミ捨てしたりする時用に買いました。

だから、外履きにしています。
あえて大きめだしスリッパだけど、靴のように足を一周包んでくれるから、あったかいし履き心地はいいです。

中がボアになっていて、これからの時期に重宝。
お庭で洗濯を干すほんの数分でも一気に冷えてしまいがち。
特に足の指などは1度冷えてしまったら足湯とかしないとすぐにはあったかく戻らないから、まずは冷やさないのが大事ですよね。
脱げないサイズならば、ドライビングシューズにもできそう。

レディースと機能が同じかと思いきや、少し違って、

通気性がいい素材とのこと!
一般的なスリッパの形のレディースよりは確かにムレる可能性あるし、男性用ということもあり、通気性がいいのはうれしい心遣いですね。

先日、ちなここさんに「スリッパ気になる」というメッセージをいただきました!
コメント投稿ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

レディース、メンズともに、プレゼントにもぴったりの商品だと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ