コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP日用品 ≫ NEW!☆レディス形状記憶スリッパ(インドアアウトドア両用)☆

NEW!☆レディス形状記憶スリッパ(インドアアウトドア両用)☆


コストコにこの秋登場した、スリッパをご紹介します。

このスリッパ、ありそうでなかなかないタイプだと思います。

パッと見、ホームセンターや雑貨屋さんでよくありそうな、あったかスリッパ。
えんじ色のニット編みと白いもこもこの組み合わせ、秋冬にぴったりでとてもかわいい。

かわいい見た目だけではないところが、このスリッパのオススメポイント。

インドアでもアウトドアでもいける固めのしっかりした底が付いているんです。
例えばクロックスだと、家の中で履く気にはなかなかなれないけれど、これは家の中でも履ける、絶妙な固さであり質感の底なのです♪

だから、お友達は、これからの時期に冷え込むキッチン用として買っていました。
お揃いですww

それからさらに!

形状記憶と書かれていて。
どこが?
というと、スリッパ内側の底が、低反発って感じで足に気持ちよく馴染む素材になっているのです!

こんな感じ。
普通の室内スリッパは平坦なものがほとんどなので、履き続けているとかかととか親指付け根付近とか、凹んできて足痛い、なんてことありますよね。
外履きのスリッパも、大抵は外底と内底が一体化していたり素材が変わっていても平坦であることが多いです。

これだと、外底と内底が全く別の素材・別のパーツとして作られていてとても履き心地がいいようになっている、ということなのです。
プチ感動☆

機能性スリッパですね!

さらに、洗濯機で洗える(*゚▽゚*)!
見た目から洗えないと思い込んでたから、これはすごいです~!

私は、勤務先のオフィス履きとして購入しました。
冬はブーツを履いて出勤することもありますが、室内だと暑いし蒸れたくないからすぐに履き替えたいんですよね。
だから席にいる間の長い時間、これを履いていることになります。
あったかいし、インドアアウトドア両用ということもあり、室内っぽ過ぎないところがオフィス履きとしても使いやすいポイントです。

そして、最後に。
この高機能スリッパ、安さがまた、魅力なのです!
¥1,180なんです~♪
ハイコスパ♪( ´▽`)

お友達もとても気に入っていて、中高生の娘さんたちも欲しがってる!とのこと。
これはお互い、買って正解でした♪
ぜひ、チェックしてみてください!

さて、昨日の記事に、なごやんさん、maaちゃん、ぱくぱくさん、コメントありがとうございました!
とーってもうれしいです❤️

昨日発売のコストコ本は、こちらから↓。

私は大々的に載っているわけではないのです、、だからなんだか恐縮ですが、、みなさまありがとうございます!
1冊まるごとコストコの情報がギッシリ詰まっていますので、オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ