コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOPお知らせ ≫ 本日発売コストコ本『コストコファンmagazine!』に掲載されました

本日発売コストコ本『コストコファンmagazine!』に掲載されました


本日発売のコストコ本『コストコファンmagazine!』の特集に参加して掲載されているので、お知らせです。

この本、先日ご紹介させていただいた月刊誌『LDK』のムック本です。
先日の『LDK』ご紹介記事は、こちら

このブログを見つけてくださり、参加のオファーをいただきました!
感謝☆
ありがとうございます!

私、LDKは美容院で初めて読んで気に入ったのですが、今回のオファーをいただいた時点でこの雑誌の編集部の方からのオファーと全然知らなくて。
取材当日に編集部の方に実際お会いした時に「LDKという雑誌のコストコ特集がおもしろかったです」と話したら「それ作ってるのうちです」って!
「うわ!知らなくてすみませんでした!」からの始まりでした。
ご縁、感じちゃいました。

そんなこんなでありがたいご縁で今回参加させていただいたのは。

この企画です!
『人気ブロガー3人が教えちゃう♡コストコ私のお得技座談会』

なななんと!
人気ブロガー企画なんですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このブログを書き始めて、ちょうど3年くらいになりますが、人気ブロガーと呼んでいただける日が来るとは(≧∇≦)!
これも、いつもご訪問くださり、読んでくださり、コメントを送ってくださり、応援してくださるみなさまのおかげです。
感謝感激♪( ´▽`)

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m!

今回の企画では、いつもブログを拝見しているあと2名の人気ブロガーさんと編集部の方で、実際に座談会をおこなって取材されました。
この時に編集部の方の取材力と、本へのこだわりを強く感じました。

他の雑誌では口コミを拾って編集されただけのものもあるのですが、LDKさんは実際にみなさんご自身がコストコへ行き、専門家に取材し、実際に食べて飲んで作って撮影して記事書いて、って、ぜーんぶ編集部の方の取材した実感値の塊です。
だから、おもしろいんです!

座談会では、

編集部の方が、コストコの美味しいおやつを用意してくださいました(≧∇≦)!
いつもはブログの向こうのブロガーさんとも実際お会いしてお話できて、楽しかったです。

1冊まるごとコストコ!
料理研究家の方々が紹介してくれるコストコ商品のアレンジレシピや、お掃除の方法の紹介などは、どれも参考になるものばかり。

ペラペラめくるのではなく、隅から隅までじっくり読みたくなるおもしろさです!

『コストコファンmagazine!』は本日発売!
コストコでは販売予定がないそうなので、書店か、下記リンクからぜひお取り寄せくださいね!


私lilicocoも、この本の中のどこかに載っています♪
あのブロガーさんもあのブロガーさんも!
探してみてください!

そして、いつもありがとうございます❤️
これからも、ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
lilicoco様
毎日、拝見させて頂いるファンです!!そして参考にさせて頂きながらコストコでのお買い物を楽しんでいます。
この度はおめでとうございます!
今夜、仕事終わりで購入しに行きます(^^)
コストコ本の発売を心待ちにしていた所、lilicoco様が掲載されたと知って更に楽しみが増しました。明後日コストコに行く予定なので、今夜眠らずに熟読致します。
ビックリして嬉しくてコメントさせて頂きました。
間もなく師走、寒さが厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。
ファンより
2016年11月25日(Fri) 13:57
おめでとう
編集
いつも楽しい記事をありがとう💖コストコの事がどんどん好きになる記事ばかり。
胃腸風邪じゃなければ絶対今日買いに行ってるんだけど💦明日本屋さんに行ってきまぁすヾ(๑╹◡╹)ノ"楽しみ〜。
実家の家族にも報告しちゃいます💖
2016年11月25日(Fri) 22:01
No title
編集
おめでとうございます!
早速本屋さんに行って買おうと思います♪
ブログにもお世話になります(^o^)
2016年11月26日(Sat) 07:52
編集
おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
一つ質問ですが、コストコのおいしいお菓子をいただいたとありますが、なんのお菓子だったのか詳しく教えて頂けると嬉しいです。
2016年11月26日(Sat) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
2位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ