コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOPその他 ≫ 『LDK11月号』コストコ特集がおもしろくてお取り寄せ

『LDK11月号』コストコ特集がおもしろくてお取り寄せ


先日美容院で手にした雑誌『LDK11月号』のコストコ特集がおもしろいのでご紹介します。

普段雑誌を買わないので、LDKというこの雑誌を知りませんでした。

LDK=リビングダイニングキッチン、なんですが、サブタイトルがおもしろい!
"テストする女性誌"です。

うたっている通りに、いろいろな情報が、口コミに留まらずしっかり検証されているものが多い!
どの記事も読み込んでしまう。

コストコ特集は、これ。

"あなたの知らないコストコ話"。
気になりますよね~。

美容院で読んだら充分かと開いたけれど、情報量がとても多くて濃厚で、家でもじっくり読みたくなったんです。
11月号ということで、9月28日に発売されていたもの。
私が美容院で見たのが10月24日で、既に次号発売間近でしたので、本屋へ行くよりamazonお取り寄せの方が確実かな、と思い、すぐに取り寄せました。

↑こちらから、購入可能。

コストコ特集は、

最新ニュースのランキング方式。

専門家の方々のコメントをたっぷり交えて、最近の新商品など、絶賛コメントから辛口批評にアレンジ例まで、読み応えがあるんです!

例えば、

サバフィレのアレンジレシピ。

登場した時にかなり驚いたけど手強過ぎて手が出なかったエスカルゴは、やっぱり手強かったご様子、だとわかったり。

特にこれから活用したいのが、

コストコワインの批評記事!

"プロのソムリエがガチ批評"ということで、わかりやすい!

私が大好きな赤ワインのバロンマキシムが最高評価なのと、

私が最近リピ買いしているカークランドシグネチャーのスパークリングワインも高評価で、私のワインの好みとマッチしてそうだって思うのです。
まだ飲んだことないワインもたくさん載っているので、この記事を読みながら買って飲んでみたくなりました!

そして。
美容院で初めてこの雑誌を読み、お取り寄せをしたその3日後。
驚くことに、、、ご縁あって、この雑誌LDKの編集長さんはじめ制作スタッフさんとお会いすることができました!

いろいろコストコ記事制作のお話を伺うことができたのですが、取材力がスゴイんです!

おもしろい訳、納得しました。

コストコ記事のほか、収納特集など、どのページを切り取ってもおもしろいです。
今はもう12月号が発売されているので、 上記amazonリンクから、ぜひ買って読んでみてくださいね!
オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ