コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOP冷凍食品 ≫ NEW!☆博多もつ鍋☆3~4人前 ちゃんぽん付き☆

NEW!☆博多もつ鍋☆3~4人前 ちゃんぽん付き☆


コストコのオススメ新商品のご紹介です!

博多もつ鍋セットなのですが、これ、すっごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しい~もつ鍋食べたかったのです。
名古屋で勤めていた頃行っていた美味しい~もつ鍋屋さんが恋しくて。
都内に美味しい~お店があるとは聞いているものの、なかなか食べに行くタイミングもありません。。

コストコの冷凍庫でこの商品を見つけた時、きっと美味しいに違いない!と思い、狙っていました。
そして、本当~に美味しかったから、感激であります(((o(*゚▽゚*)o)))!

セット内容は、

国産牛ホルモン350g、スープ、乾燥ニンニクスライス、唐辛子、そしてちゃんぽん麺2袋。

ホルモンは解凍しておき、レシピ通りにキャベツとニラと豆腐を買い足しました。
そして絶対あった方が美味しいと思い、ニンニクスライスも用意しました。

添付のスープとお水800mlを鍋に入れ、沸騰させ、

ホルモンを入れ沸騰させます。

レシピにはなかったんですが、アクが気になり取り除きました。

キャベツ、ニラ、豆腐、ニンニクスライスを入れて、沸騰したらしんなりするまで5分くらい煮て、

添付のニンニクスライスと唐辛子も入れて、出来上がり♪

ホルモンがプリップリ!
柔らか~くて、ジューシーで、美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、スープもかなり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
おだしと醤油のバランスが絶妙♪

九州の、旨味と甘味が強いお醤油の味わいが特徴的です。
パッケージにはあごだしと書かれているので、これも効いてるんですね♪( ´▽`)
すごく美味しい!

お店の味、と言っても、レベルの高い方のお店の味、って感じです!!

そのおかげで、娘が野菜と豆腐をモリモリたくさーん食べたんです!
ホルモンは食べれない、ってお子さんなら、鶏肉や豚バラなどを入れてあげても美味しいと思えるますし、野菜やお豆腐がたくさん食べられるなんて、うれしいじゃないですか(≧∇≦)!

〆には、

セットのちゃんぽんを入れて♪

ブラックペッパーをかけても美味しいです♪

残ったスープは、翌朝、冷えて固まった脂を取り除いて、

ごはん+卵でお雑炊にしても、美味♪( ´▽`)

¥2,898ということで、プチ贅沢品。
でも、、1人前¥700~¥800、ということは、、かなりお値打ちです!
価値あります(((o(*゚▽゚*)o)))

私のここ数年の、美味しいもつ鍋屋さん行きたい願望を、一気に叶えてくれました☆彡
めちゃくちゃオススメです!
リピートします!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ