コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!多摩境倉庫店 10月29日 ~更新しました編~

今日のコストコ!多摩境倉庫店 10月29日 ~更新しました編~


今日は家族で、コストコに行って来ましたー。

会員更新をしました。
値上がりして初めての更新です。
新しい年会費¥4,752税込。

年会費が上がって、更新を検討し直す方もいらっしゃるかもしれませんね。
私はコーヒーが、今のままのクオリティが保たれて他より安い間は、更新をためらう理由はありません。
うちはやっぱり、コストコのハイコスパなコーヒーは、必需品なのです。

今回の更新、私は4回目ですが、これまでの更新時と変わった点がありました。

楽しみにしていた、1日招待券がもらえなかった!

けっこう衝撃でした。。
1年に1枚だけもらえるこの貴重な招待券を、非会員のお友達にプレゼントできるし楽しみにしていたのに。。
残念。

でも、大きな会員特典もありました!
これまでも更新時にもらえたタイヤクーポンが、タイヤの値引きクーポンではなく、¥5,400分のコストコプリペイドカードがもらえるクーポンになっていた!

これはうれしいサービスですよね♪

タイヤ交換、すれば、ですけれど。
うちは予定がないから、要するに特典は無しに等しい。
(^_^;)

なんか、好きな商品に使える10%オフクーポンとか、誰もが使えるクーポンだったらいいのにー。
なんて思ってみても、何万何十万という商品もあるから、もともと商品自体に利益分があまり乗ってないコストコですから、そんなクーポンは無理かなー。

帰りにクラムチャウダーを買って来ました。

クラッカーが、プレミアムから、ヤマザキのルヴァンに変わってました!
新しいプレミアムクラッカーになるかと思ってたから、ちょっとびっくりしました。
プレミアムも好きだけど、ルヴァンも好きです。

新商品の、フローズンヨーグルトソフトを食べる気満々でフードコート直行したら、、、

フローズンヨーグルト終わってた。・゜・(ノД`)・゜・。

北海道牛乳ソフトに戻ってました。。。
残念。

自宅の在庫かラスト1個になり目的買いしたバスティッシュの他、いろいろ購入しました。

詳細は、明日書きまーす。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ