コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPテーマ系(ヘルシー・スポーツ・エナジーなど) ≫ NEW!☆美酢 ブルーベリー酢☆900ml☆

NEW!☆美酢 ブルーベリー酢☆900ml☆


コストコで大人気の美酢に、新味のブルーベリー登場です!

コストコの美酢といえば、元祖はザクロ酢です。
100%果汁発酵酢、ということで、フルーティで美味しいドリンク酢。
韓国の大手食品メーカーCJのもので、ザクロ酢というのは韓国ではポピュラーなんですよね。
日本でもここ数年で、認知度上がって来ているのではないでしょうか。

CJザクロ酢、お酢初心者でも飲みやすいのですが、ザクロ自体への馴染みが薄いために買うのが始まらなかった方もいらっしゃるかもしれません。
特にザクロの風味は、女性ウケはいいけど、男性にはあまりヒットしないかもしれないですね。

昨年から、コストコにもこの美酢の味のバリエーションが増えて来ました!
マスカット、グリーンアップルと、子どもでもジュースのようにグイグイ飲めるものばかり登場し、特に我が家では娘がりんご酢を好んで飲むようになりました♪

以前から、あったらいいのに、と思っていたのが、今回ついに登場したブルーベリー酢です!
なんと!
願いが叶いました☆

じゃん☆

きれいな赤紫色☆

ワインみたい。

お水で割って♪
ゴクゴクゴク♪

お口に入った瞬間は甘さが広がります♪
そしてのどの方で、お酢の酸味を感じます。
ストレートで飲むとお酢らしくけっこう酸っぱめな印象ですが、お水で割ると酸っぱさはかなり薄らぎます。

娘に飲ませてみました。
味覚が敏感な娘、ほんの少しずつお口に含みながらよーく味わった感想は・・・
「これワインみたい。あ、私これ、好き!うん、ワインが飲みたい時にこれ飲む!」
だそうです!

やったー娘が気に入った♪( ´▽`)

もちろん娘はワインを飲んだことなどありません!笑
でも私たちが飲むときに香りを嗅いだりしたことはあるし、早く大人になってワイン飲みたいな~と常々言っているのです。
今日から美酢ブルーベリーを、ワイン酢と呼びます。笑

お風呂上がりとかに味の付いたもの飲みたい時にも、いいですよね♪
炭酸水で割ってもいいし♪
カキ氷のシロップ代わりにしても美味しそ♪
大人はお酒と合わせてサワーなどにも♪

あとは、牛乳やヨーグルトに合わせても♪

これは本当に酸味が苦手な方にもオススメですね。

2層でもキレイ♪

混ぜると美味しいブルーベリーミルクの出来上がり♪
よく合います。
かなりまろやか。

コストコ美酢の魅力といえば、コスパです!
900mlが¥528!
これはドリンク酢としては、かなり安いです!

最近多くなって来ているデパートなどのフレーバー酢屋さんでは、かなり少量で¥800とか¥1,200とかしますからね。
コストコで美酢をこんなに安く買えるからこそ、家族みんなでゴクゴク飲めるわけで、なんならジュースとか買って飲みより経済的かつ健康的、ってところがうれしいじゃないですか♪

娘の定番はグリーンアップル酢でしたが、ブルーベリー酢もレパートリーに加わりうれしい♪
白ワインor赤ワイン、って感じで、楽しんで欲しいと思います♪
子どもから大人までみんなで楽しめる、オススメ商品です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ