コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレシピ ≫ ★コストコのマリナラソースでパーティにもオススメなアレンジ3選★

★コストコのマリナラソースでパーティにもオススメなアレンジ3選★


コストコのオリジナル商品・オーガニックマリナラソースを使ったメニューをご紹介します。

マリナラソースの詳細は、昨日の記事でご紹介しました。
オーガニックトマトベースをシーズニングで味付けされた、使いやすいトマトソース。
普段のお食事やおつまみ、パーティにも便利に使えます♪

アレンジ例① : タコとセロリのトマトソース和え

使ったのは、コストコのマリナラソース、セロリ、タコ。

一口大に切ったタコとセロリに、マリナラソースを和えるだけ♪

出来上がり♪

華やかな一品が、あっという間にできちゃいます♪
パーティにもオススメ!

アレンジ例② : ミネストローネ

材料は、たまねぎ、ベーコンやソーセージなど、キャベツやニンジンなどの野菜。
たまねぎとベーコンなどからおだしが出るので、あとは残っているお野菜をたっぷり入れて美味しくいただきましょう。

たまねぎとベーコンなどのお肉ものをお水から入れて煮て、ニンジンなど硬い野菜も一緒に煮る。
アクが出たら取り除き、ブイヨン1つとキャベツなど火が通りやすい野菜を加えます。

野菜に火が通ったら、マリナラソースを入れて、

出来上がり♪

涼しくなってきたし、朝ごはんにも夜ごはんにも、パーティにもオススメ。
簡単で美味しく、味が決まります♪

アレンジ例③ : ポテトとチーズのグリル

コストコフードコートのチリビーンズポテトみたいなメニュー。

今回は、娘と食べるのに買ったマックのポテトが食べ切れなかったのを使いました。
それからマリナラソースとコストコのコルビージャックチーズ。
フライドポテトは冷めると美味しくなくるので、リメイクです。

耐熱皿にポテトを並べて、

マリナラソース、

チーズの順に重ねます。

トースターで焼いたら、出来上がり♪
お酒にも合います♪

以上、簡単なマリナラソースアレンジをご紹介しました。
大容量で、いろんな食材と合わせて楽しめるし、便利です。
リコピンたっぷり摂れますね♪

ぜひ、これからのパーティシーズンに使ってみてください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ