コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

TOP日用品 ≫ ☆折り畳み傘☆

☆折り畳み傘☆


コストコで買った、折り畳み傘のご紹介です。

今回、2度目の購入です。
昨年買って使っていて、調子良かったので。
昨年のご紹介記事は、こちら

木の柄が上品で、赤と黒のはっきりしたコントラストがスタイリッシュなデザインが気に入っていました。
強度は、普通の雨には充分対応できました。
あまり強い風雨の時には使いたくない、というくらいの強度です。

この昨年のもの、かなり使っていて、最近になり持ち手の革ひもが切れてしまいました。

奥が最近買った新品、手前が昨年から使っていたもの。
けっこうこの持ち手、持ちたいんですよね、私。
全体を見渡したら、うっすら汚れて来ていたのも気になり、新調しました!

気分が落ち込みがちな雨の日、私にとっては傘はただ雨をしのぐものではなく、自分が元気になるためのアイテム。
だから、気に入ったものをいい状態で使いたいのです♪

こちらが、新品です✨

また赤と黒のデザイン。

昨年のは赤の無地部分がメインで、周りを囲む黒のドットがポイントになっていました。
職場の同僚に「ケイトスペードだと思ってました!」と言われました!
前職アパレルだったファッションセンスの高い子がそう言ってくれたので、うれしかった♪
ブランドものとも思えるデザイン♪
安っぽくありません。

新しいものは、黒のストライプがメインで、赤の無地が周りを囲んでいます。
こちらもまた、スタイリッシュ✨

この傘の1番の特徴は、開閉がボタンでおこなえること。

親指でプッシュすると、傘が開き、

開いた状態でプッシュすると、傘が閉まります!
これは、通勤の時に、とても重宝します。
今の職場までの道のりには屋根のあるところとないところが交互にあり、片手にはカバンを持っているわけで、片手で開閉できるこの傘がとっても便利なのです!
わずらわしさがありません。

購入価格は、¥1,498。
昨年の記事を見ると、¥1,280で買ったと書いてありますから、少し値上がりしましたね。
それでも¥1,500以下ということで、コスパはまだまだいいと思います。
すごく頑丈、ということはないんですが、この安さゆえに、万が一暴風雨で壊れても仕方がないと思えそう。

ちなみに、先日は台風16号の前触れの強風でさしてる最中にひっくり返りましたが、壊れませんでしたww

色違いで、黒単色のものが売られています。
先日、ポップに+マーク=次回入荷未定マークが付いていたので、またデザインが変わるかもしれないですね。

今日も雨が心配な予報。
カバンに入れて来ました!
古い方は、会社のキャビネットに閉まって置き傘にします。
私の頼もしい相棒です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
3位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ