コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP日用品 ≫ ☆今治タオル バスタオル☆

☆今治タオル バスタオル☆


コストコで、今治タオルを買いました!

今治タオルといえば、言わずと知れた実力派タオルブランド。
結婚式の引出物などにも、よく使われていますよね。

少し前から、少しと言っても半年以上前ですが、コストコに今治タオルが売られるようになりました。
フェイスタオルのセットと、バスタオル。
ブランドタオルも、コストコで気軽に買える♪

このバスタオルは、¥1,548。
これまで娘が小さい時からずーっと使っていたバスタオル、だいぶ傷んできていたのですが、なかなか取り替えるタイミング無く来てしまいました。
今回は、目的買いで、買いました!

今治タオルにもいろいろありますが、これはふんわ~り柔らかな毛並みで、少しだけ厚手のタオル地です。
気持ちいい~♪

表はアイボリー、裏がイエロー。
このイエローの色味が優しくてあったかくて、いい色です♪
濃いめのたまごの黄身みたいでもある。笑

今治タオルのロゴのタグも、かわいいんですよね♪
効いてる♪

今回、夫の快気内祝いの品物を選ぶ時にいろいろ調べていたら、今治タオルも快気内祝いにオススメだそうです。
本来快気内祝いには「病気が消えてもうならないように」と口に入って消えるものが良いそう。
今治タオルが例外的にオススメなのは「今、治った」と読めることから、縁起がいいそうです!

コストコのものは簡易包装なので、そのままギフトに使うことはできませんが、ラッピングなど工夫をしたら素敵なギフトにもなりそうです。

カラーはあと、濃いめのスカイブルーがありました。
使い心地はとても良いですから、洗い替えに少しずつ買い足しながら、揃えていってもいいかなぁと思案中です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ