コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 9月24日

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 9月24日


昨日は、職場の同僚2人と、コストコへ行きました!

1人は昨日がコストコデビュー。
もう1人は以前行ったことあるけど久しぶり、っていう状態。
私がコストコのブログを書いているって言うのを先日話したら、行きたーい!となり、コストコ会開催の運びとなりました。

2人とも電車だったので、途中駅まで車の私が送迎しました。
1人は1人暮らしの男性、もう1人はご主人と2人暮らしの女性。
それぞれの暮らしに合わせたコストコのお買い物となりました♪

では、購入品のご紹介です。

コストコ新登場!
娘の大好物・ブラックサンダーです!
¥899。

これが市販品より安いのかどうか?
考えることもせず、コストコでブラックサンダーがあったら買うでしょ!って感じですぐさまカートへ。笑
後から比較します。

昨日は、日本でのライセンスが切り替わったナビスコのリッツやオレオやプレミアムクラッカーもコストコパックで登場していましたよ!
シェアしやすい状態だったので、今度お友達を誘って、買いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

牧家のクレームブリュレ。

試食していました。
娘が好きだから、購入。
¥648。

ウィターズのプラリネ。

¥498と激安!
これも娘がすごく気に入ったチョコレートなので、購入。

甘いものばかり買ってしまいました。
チビチビ食べさせようと思います!

これもだ、娘の大好物。

ブラッドオレンジジュース¥598。

同じく娘の大好物、美酢グリーンアップル¥528。

昨日は娘のものばかりでしたね、最後これも。

今治タオルのバスタオル¥1,598。
これ、ずっと気になっていました。
娘のバスタオルがいい加減変えなきゃいけないほどくたびれているので、これにしてみます。

昨日はロードショーで飛騨高山ラーメンの老田屋さん、来てました。

多摩境倉庫店では、今月2回目の登場!
老田屋さんのスタッフさんも、多摩境はこれまで年2回だったのに、月2回なんて初めてでビックリだ!って言ってました。
ロードショーのスケジュールは、コストコ本社が決めているそうです。

賞味期限2か月ちょっとの生麺と選べるスープ、8食¥998。
前回なかったとんこつスープが加わり、前回はいろいろ1食ずつ味見したけど、今回は煮干しだし醤油×3、とんこつ×3、塩麹2と好きな味にしました。
1人暮らし男性も2人暮らし女性も買ってました!
常温保存可能だし、期限もしっかりあるし、安くていいです♪

食材。

タラ切り身¥1,227分。

牛タン¥2,569分。

オーガニックパンケーキミックス¥1,078。
最近パンケーキ食べたい願望あるのでww
それから1つを、昨日夕方行ったネイルサロンにお世話になっているネイリストさんにプレゼントしたくて。
喜んでくれました❤️

バナナ¥198。
昨日は安かった!

アサイースムージー¥1,098からの¥300オフで¥798!
これはかなり安い!
今朝も飲んで来ました。

海鮮漬けちらし¥1,780からの¥200オフで¥1,580。
昨日はコストコ→ネイルと1日出かけてしまったので、帰ったらすぐ夕飯にできるように手抜きしちゃいましたー!
アトランティックサーモンといくらがたっぷり載ってる漬けちらしなら、喜んでくれるよね♪

定番むぎ茶¥578。

あとたまご20個入り¥320を買いましたが、昨日はさくらたまごではありませんでした。

あと、最近愛用しているコストコの折りたたみ傘。

よく使っているからか、革ひもが切れてしまい、よく見ると傘も随分くたびれて来たので、2代目買いました!
¥1,498。
デザインは前回のものと少し変わっていますが、今回もオシャレです♪

シェア品。

ジップロックのガロンサイズ¥1,868。
4箱入りなので、主婦の私と同僚で2箱ずつシェア。
電車の同僚は、かさばるので昨日は持ち帰れず、明日私が会社に持って行きます。
軽いから、こういうことはできます。

マセスプレーントリュフ¥998。
私は毎年買ってます。
カークランドのがあればカークランドの方が好きなんだけど。
出てないときは、マセスです。

カネフク辛子めんたいこばらこは、初購入!
一緒に行った子が気になる~って見てて、私は前から気になってたけどシェア友募集してからにしようと思っていたため、昨日クーポンだったし全員欲しい!となり3人でシェアしました。
¥1,498からの¥300オフ¥1,198。
中はスティック状のビニール袋個包装なので、駐車場で分けても不衛生にはなりません。

以上、昨日の購入品でした!
一緒に行った2人は、1人暮らしさんは美味しそうな冷凍食品を厳選して、2人暮らしさんは大きなダウニーやラグジュアリークロワッサンや冷凍餃子などなど買っていました。

昨日、すごくうれしかった新商品を見つけました!
アバロンのハンド&ボディローション2本組が¥2,160です!
大好きなラベンダーと、レモンがありました!
すごくうれしい!

いつもはロードショーだけで買うことができましたが、常設コーナーに登場していてすごくうれしい!
パッケージデザインが変わって新しくなっていました。
今使ってるのが終わったら、買います❤️
年中使っているけれど、冬は特にたっぷり必要です。

以上、昨日のコストコレポートでした!
今はお台場にいます。
夫が娘を連れて、噂のポケモン探しに行ってます。笑
これから、東レパンパシオープンの決勝を観に行きます!
大坂なおみちゃん、がんばれ!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

娘と同じだ。
編集
ここちゃんブラックサンダーが好きだったんだぁ(*^o^*)
うちの長女も大好きで、昨日スーパーで買ったところ。
お勉強の合間に食べる用です。
クリームブリュレは昨日コストコの手作りタイプを一気に2つ分作り、ほとんど長女が食べました!

今回のお買い物も楽しそうでしたね。
早くコストコ行きたいな〜。
2016年09月25日(Sun) 11:16
お邪魔します♪
編集
こんにちは♪
早速遊びに伺いました!

いつも内容の濃いレポ、
そして新商品はいち早く、
更に毎日更新、
全てすごいの一言です( ´∀`)
私のブログとは全然違う(^_^;)
いつもありがとうございます♪

オレオとか買えなくなると思ってたので、コストコで買えてありがたいです(*^^*)
ブラッドオレンジジュースは、私がやってるローカルブログの皆さん方にも大人気ですよ。
美味しいですよね。

飛騨高山らーめん、私が以前中部で買ってた時には箱入りだったんですが、最近皆さんのブログを拝見すると袋入りなんですね。
変わったのかな~?

私も火曜日あたりにコストコ行ってきます♪




2016年09月25日(Sun) 17:07
編集
いつも楽しく拝見させていただいてます。

質問なのですが、私も行くたびにタラが気になってるのですが、スタッフに冷凍はオススメできないと言われたので、あの量を我が家で消費するのは大変だし躊躇した挙句、購入には至らず…なのです。
lilicoさんちでは、いつもどのように保存されてるのですか?
2016年09月25日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ