コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPロードショー ≫ ☆飛騨老田屋 高山ラーメン☆8食セット~カレースープ~☆

☆飛騨老田屋 高山ラーメン☆8食セット~カレースープ~☆


コストコの、ロードショー限定商品のご紹介です。

前回のご紹介記事は、こちら
8食の生ラーメンと、スープは自分の好きな味を選べる!

その中から、今日はカレースープのご紹介です。
カレーラーメンって、珍しいですよね!?

ロードショーに来ていた老田屋のスタッフさんオススメポイントは、カレーラーメンは最後に白いごはんを入れること!
なんか、やってみたくなっちゃって。

家にあるお野菜、今回はたまねぎ、ピーマン、もやしを入れました。

スープはどんぶりで作るレシピだけど、老田屋さんはカレーは最初から入れちゃってもいい、って言ってたので、お湯の分量をスープに記載のものより少し多めに入れてそこで煮て、たまごも落としました。

カレースープは粉末でした、一緒に入れて煮て、

麺は40秒湯がいたら出来上がり♪
まずラーメンを楽しんでから、

白いごはんを入れちゃう♪
たまごが半熟ならなおよかったかも!

美味しくないはずないですよねー!
美味しかったです♪

お気づきのとおり、炭水化物と炭水化物の組み合わせです。
1人前を夫と2人でシェアしました。

この老田屋のラーメン、保存料などの添加物を使っていないのが魅力!
そのうえ、常温保存で2カ月ほどの賞味期限があります!

今、コストコ多摩境倉庫では、ロードショーが開催中!
今日、実は行って来ました。
今回は、前回あった冷やし中華のスープがなく、とんこつが新登場してました!
とんこつスープは、お鍋をやって、あと雑炊をやるのにもオススメだそう♪

来週は中部空港倉庫店、その次は岐阜羽島倉庫店、と続々ロードショー開催が決まっています!
コストコのイベントスケジュールは、こちら

ラーメン屋さんの美味しいラーメンなんだけど、それだけではなくアレンジ料理まで楽しめるのがいいですよね。
8食¥998というのは、お値打ちで、オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ