コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPロードショー ≫ ☆Nespressoコーヒーマシン☆

☆Nespressoコーヒーマシン☆


コストコのロードショー限定商品・Nespressoコーヒーマシンのご紹介です。

これ、私の周りでは、気になってる人多いです。
特に、コーヒーを豆で買って淹れるという手段がまだ自宅に無くて、家族で自分しかコーヒー飲まない、などの理由で手軽に美味しいコーヒー飲みたい、というニーズの人が、これを気になるみたいです。

先週お友達のちいちゃんにコストコ連れて行ってもらいました。
その時にちょうどロードショー来てて。
私がSoftbankのカウンターでiPhone7についていろいろ聞いている間に、ちいちゃんはこのNespressoマシンの虜になっていました!
で、お買い上げ!

Nespressoは、バリスタというインスタントコーヒーのものもありますが、こちらはコストコで常時売っています。
インスタントコーヒーが飲みたい方は、バリスタをご購入ください。

今回のものは、コーヒー豆から抽出するもの。
小さなカップにコーヒー豆が入っていて、マシンにお水と一緒にセットするだけで簡単にコーヒーが入る、というわけ。

しかもこのタイプのNespressoは、そんなに場所を取りません。
これは、ちいちゃんのご自宅のカウンターに並べたところ。
手前にあるのがコーヒー豆のカップで、初回すぐ飲めるようにセットになっているものです。

こんな感じで、炊飯器や電子レンジなどと一緒に並べることに落ち着いたそうです!

私もお邪魔して、ごちそうになりました!
ちいちゃんの娘ちゃんが、淹れてくれました❤️

これが本体。
後ろにお水を入れてセットするパーツがあります。

コーヒー豆の入ったポーションは、いろんな豆の種類があります。

マシンにセットして、フタを閉めれば、勝手にドリップが始まります!

間違いようがないくらい簡単!
なので、コーヒーマシンの扱いは面倒でいや、という人にも、Nespressoファンは多いですよね!

添付の説明書に、コーヒーの説明が書いてあり、

お湯の量を、好みに合わせて3段階から選べるようになっています。

豆の特性に合わせて、エスプレッソなどデミタスカップで楽しむものから、コーヒーカップ、マグカップで楽しめる♪
それから、手淹れではなかなか出せない、表面の泡も、好きな人は好きですよね。

バールみたい♪

そして、ちいちゃんがこの日購入を即決したのは、ミルクフォーマーがセットになっていたというのにもかなり魅力を感じたからみたい!

これです!

牛乳を入れて、

フタをセットしてスイッチを入れたら、

中のミルクフォーマーがクルクル回って、

ふわっふわのフォームドミルクができちゃう♪

コーヒーに入れたら、

コーヒーショップみたいなカフェラテの出来上がり♪
コーヒーをエスプレッソにすれば、カプチーノ♪

このミルクのマシンだけでも、1万円くらいするそうです。
今回のロードショーでは、¥24,000前後のセットが、¥13,000台で買えるとあり、約1万円もお得ということでした!
ちいちゃん、大満足だったみたい♪

先週、ちいちゃんのお誕生日だったので、一緒にケーキを食べながら、ちいちゃんの娘ちゃんの淹れてくれたNespressoコーヒーをいただきました♪
豆により味が全然違い、自分好みのものを探すのも楽しみのひとつかもしれません!

Nespressoマシン、私は夫の実家にあるので、Nespressoコーヒーを以前から飲んでいます。
コーヒー好きで知られているので、よく周りから「Nespressoどうなの?」と聞かれます。
私は、やはり、手淹れご1番美味しいと思っています。

かと言って、誰もがコーヒーは手淹れをして飲むべきとももちろん思っていません。
Nespressoは「コーヒーが好きだけど上手に淹れる手段を持っていないしわからない。1人でも手軽に美味しいコーヒーが飲みたい」というニーズには、すごくいいと思います!

1番のメリットは、「飲みたい時に飲みたい分だけすぐ飲める」ってことでしょうね。
お手入れも楽チンだそうです。
コーヒーポーションの注文だけが、手間かもしれないですね、どこでも売っているわけではないので。
1杯あたりに換算すると、¥80~¥90くらいだそうなので、これは安くていいと思います。

コストコのロードショーでは、スタッフさんが、その場でタブレットからNespresso会員の登録を行なってくれます。
それから、コストコの購入特典として、初回のコーヒー注文料金が半額ほどとかなりお得になっています!

これもコストコ現地でタブレット端末から注文を行なってくれて、翌日とか翌々日とか、すぐに自宅に届くそうです!

・コーヒー詳しくないけれど、素敵なコーヒーライフを始めたい
・手軽に美味しいコーヒーが飲みたい
・コーヒー初心者さん
・お友達を招いた時にお店みたいなコーヒーでおもてなししたい
こういった目的の方には、とてもオススメだと思います!

私の周りで、NespressoバリスタやNespressoマシンなどで初めておうちにコーヒーマシンを導入した、という方の感想は「朝、コーヒーのいい香りがするのが癒される♪」っていうのが多いです。
私も、コーヒーは、新しい1日の始まりにはどうしても欲しいアイテム。
アロマ、というだけあって癒されるし、カフェインが入っているだけあって頭がシャキッとしますね。

Nespressoもコストコがお得です。
値上がりした年会費を払っても、まだお得です。

ロードショー限定商品です。
現在は、川崎、中部空港、尼崎、和泉倉庫店にて
9月25日まで開催中。

数あるロードショーの中では、わりと定期的に頻繁に開催されていると思います。
お悩み中の方は、お近くのコストコにロードショーが来たら、迷わず買って、素敵なコーヒーライフを始めてみてください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

待ってました!
編集
これ、ちぃちゃんが買ってくれて、記事を書いてくれてありがとうです(*^o^*)あっ、ちぃちゃんとはお会いしたことないけど、ちぃちゃんと呼ばせていただきます。
ネットで調べてもイマイチ内容にピンと来なくて。とっても分かりやすかったです。
とってもお買い得で買いたいですが、バリスタをどこかに無くさないと買えないわ💦
しばらく手淹れも研究しておきます。
ちぃちゃんのお誕生日会も楽しそうですね❤️
2016年09月20日(Tue) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ