コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP衣料品 ≫ ☆Calvin Klein メンズボクサーブリーフ☆3枚セット☆

☆Calvin Klein メンズボクサーブリーフ☆3枚セット☆


コストコの、カルバンクライン下着のご紹介です。

男性の下着の中で、カルバンクラインは人気があるようですね。
デパートで売っている、ちょっと高級なパンツですよね。

コストコで売っているカルバンクラインのボクサーパンツは3枚組。
少し前にはトランクスも売っていましたが、先日サイズ残りを安く売り切っていました。
今は多摩境倉庫店ではボクサーパンツだけです。

3枚セットのカラーは、2種類から選べました。

ブラック、グレー、ブラックの組み合わせを買いましたが、もう片方はブラック、ネイビー、ブラックでした。

ブラック、ネイビー、グレーの3色セットがあればいいのに。
なぜか2色です。

一緒に行ったお友達のちいちゃんが、

「パッケージの写真は白なのに、無いなんておもしろいね」と言って、2人で笑いました。

ネット通販を見てみても、3枚セットの相場は¥5,000~という感じです。


コストコでは、3枚セット¥2,498。
安いですよね!!!
半額~♪

今回は、夫が急に体調を崩して入院したので、洗い換えに私が下着を買い足すことになりました。
それで、近所のスーパーなど何軒か回ったけど、デザインと価格を同時に気に入るのがなかなか無くて。。
ちょうどコストコに連れて行ってもらえたので、これを機に買いました!
いい買い物できて、満足。

アメリカサイズなので、ワンサイズ下を選びましたが、家にあった普段履いてるのと比べると、カルバンクラインの方がまだ一回り大きいです。
股上がやや深く、丈も長め。
自宅にあったものが日本の標準のボクサーパンツの丈ならば、カルバンクラインのこちらは、女子の1分丈とか2分丈レギンスくらいに長いです!

履き心地は、、本人じゃないので、今回感想が書けませんが、なめらかな生地です。

夫は先ほど、2週間の入院生活を終えて、退院することができました。
これからまだ自宅療養生活が続きますが、元気になってもしばらくはこのカルバンクライン履けるはず!

デパートで単品で売られているものとはまた、生地も違うかもしれませんね。
家に無いので比較できませんが、安いからと言って粗悪品ということもないです。

プレゼントにも、喜ばれそうですね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ