コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOP肉加工品(ソーセージ・ミートボールなど) ≫ ☆ジョンソンヴィル グリルドブラッツ オリジナル☆200g×2パック☆

☆ジョンソンヴィル グリルドブラッツ オリジナル☆200g×2パック☆


コストコの定番商品・ジョンソンヴィルから、グリルドブラッツをご紹介します。

コストコの、ハムとか煮豚とか並んでいる方の冷蔵棚にあります。
ジョンソンヴィルではスモークブラッツがメジャーというように思います。
雑誌への記事広告掲載など、目にする機会も多いです。
今回買ったのは、グリルドブラッツ。
グリルドブラッツの公式サイト商品情報は、こちら

つい最近、マイブームでアメリカの朝ごはん再現を何回かしてて、デカソーセージ載せてみたくて近所のスーパーでスモークブラッツ買って食べてました。

先週娘が自然教室に行き、夫も留守だったので、1人でHuluアメリカドラマ観ながらのランチタイム。
今、ホームランドっていうの観てるんだけど、海外ドラマいつも観てるとアメリカ気分にすぐなっちゃう私。。
この時のソーセージはスモークブラッツ。
普段は買わないのですが、私なりのおひとり様贅沢です。笑

今週お友達のちいちゃんがコストコ連れて行ってくれて、まだデカソーセージ気分を引きずっておりましたので、売り場を覗いてみたら、食べたことないグリルドブラッツを見つけたので初購入した、というわけ。
2パックで¥598と、ジョンソンヴィルとしては安かったのも理由。

4本入りが2パックです。
1パック200gだから、1本約50gなんですね。
立派です!

自宅に残っていたスモークブラッツと比較。

スモークブラッツの方が、よりデカイです。

このグリルドブラッツ、無塩せきソーセージ、と書かれています。
無塩せきとは?
着色料などを使っていないこと、だそうです!
それでお肉らしい、ナチュラルな色みなんですね!

オススメ調理法は、油を敷かずにフライパンで炒めること。

味付けはそんなに濃くないので、ケチャップやマスタードなど、お好みで添えるといいと思います♪

新鮮なお肉を使っている、ということです。
ジューシーという点では、スモークブラッツの方が感じたように思います。
こちらグリルドブラッツはシンプルにお肉そのものがギュッと詰まっていて、素朴な味わい、って感じました。

アメリカらしさを出すためには、ここにハッシュドポテトを載せたい。
栄養バランスのためには、ここに野菜を載せたい。
でもその両方ないこんなプレートもまた、アメリカホームステイのときにはよくあったな~、というジャンキーなプレートですが、ジョンソンヴィルがあると贅沢感だけはもれなく出ます!

ビールやワインのおつまみにしたり、ポトフにしたり、アレンジもいろいろしたくなるジョンソンヴィルですよね♪
2パック¥598で買える、っていうのは、コストコならではなんじゃないでしょうか。

アレンジ料理に挑戦して、楽しみたいと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ