コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPランキング ≫ コストコ8月の『買ってよかった!』ランキング

コストコ8月の『買ってよかった!』ランキング

8月最終日です!
さっそく今月のコストコ買ってよかった!ランキング!

第1位: ブルーベリーチーズムースタルト

季節の限定品です!

昨年に続き2度目の購入ですが、昨年は私、この商品の魅力をまだまだわかってなかった!

かなり美味しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃハマりました!

昨日、スターバックスに行ったら、ブルーベリーチーズタルトありました。
きっと美味しいと思うんだけど、1ピース¥450くらいでした。
コストコのは、1ピース¥100くらい!
スタバの高級過ぎて、食べれない!笑

¥1,480からの¥200オフクーポン価格で購入、お友達とシェアしました。
止まらない美味しさでした!
また買えたらいいな~!

まだの方は、限定商品ですからお早めの購入をオススメします!

第2位: クロワッサンサンドイッチ

デリの新商品!

ロティサリーチキンと海老バジルソースの2種類。

2回購入して、特に1回目は具が溢れるほどたくさん入ってました!
すごく美味しかった(≧∇≦)!

この内容で¥998は、お値打ちです!
1人で食べるにはもちろん多いけれど、2,3人いたらオススメです!
お酒にも合うサンドイッチです!

第3位: チリビーンズポテト

フードコートの新商品!

美味しいチリビーンズがたっぷり載って、チーズ、グリルドポテトとの相性がバツグン!

早くリピートしたいです!
ハマった(≧∇≦)!

第4位: マンゴースムージー

これもフードコートの新商品!

今までのコストコスムージーで、1番気に入りました!
スタバやタリーズのマンゴースムージーは娘も大好きですが、これまた高級です。
コストコのはたっぷり入って¥200!
なんなのこのコスパ(((o(*゚▽゚*)o)))!?

通勤の時など新宿駅や渋谷駅にあるジューススタンドでスムージー飲みたいな、と思ってみても、コストコの半分くらいで¥400とかします。
高級過ぎて飲めないよ(>_<)
自分で作るか、コストコでしか、飲む気なくなる。

コストコ、すぐ行ける距離にないので普段飲めないのが残念です。
まだ1度しか飲んでません。
娘はまだ飲んでません。
早く連れて行ってあげたいです。

第5位: 新ウナコーワクール

この夏も、虫刺されに悩まされました(>_<)

かゆみがピタッと止まるのが、よかった!
すごい使った。

かきすぎ防止になるので重宝します!

第6位: アバロンオーガニックスシャンプー&コンディショナー

多摩境倉庫でロードショーに遭遇。
ここ1年以上愛用中のアバロンビオチンシリーズは、アンチエイジングに。

こちらはラベンダーの香りで、娘がずっと使ってます。

他店で買うと高級過ぎるアバロンは、コストコでしか買えない私です。

第7位: アバロンオーガニックスボディローション

私のマストアイテム。
お風呂上がりの保湿、欠かせません。
香り、塗り心地、効果、全部気に入っています♪

他にもレモンとかいろいろ香りがあるけど、私はラベンダーが好きです。

第8位: スポーツブラ2枚セット

フィット感とホールド力がいい!
2枚¥1,998は、安い!

カラーも好きです。

しっかりホールドしてくれて、スポーツにもオススメです。

第9位: TBCボディジェル

ロードショーに遭遇。
お試ししたら、かなり気持ちよくて!

詳しくは、また改めて書きます。

第10位: プルコギビーフ

コストコ定番の大人気商品ですが、リニューアルされたので久しぶりに購入!

メニューに困った時に、大活躍でした!
今月は、娘の夏休みで毎日3食作らなければならなかったので、特に助かりました。

私はごはんにナムルと一緒に載せてビビンバにしたりして楽しみました。
他にもまだまだアレンジ料理をしたいです!

第11位: ベルギーチョコクリスピー

新商品です!

4箱入って¥888は、上質なベルギーチョコレートとしてはお値打ち!

chocolate thinsというワードで書かれていて、同じ意味の日本の単語が思い浮かびませんが、とにかくチョコレートがクリスピーと一緒に薄いスライス状に固まったもの。
この季節は冷蔵庫で保存するのがオススメ。

ベルギーチョコの深いコクとミルクの甘さで、ちょっと贅沢な味わい。

上品なパッケージなので、手土産やプレゼントにもオススメです!

第12位: 伊藤園健康ミネラルむぎ茶

毎日よく飲む麦茶は、安いコストコのまとめ買いが本当に便利でした!

1ケース6本入りで買い忘れの心配もなく、お出かけの時の水筒に入れたり、家でもゴクゴク、とっても便利でした!

身体がミネラル欲してるのか、本当に身体に染み渡るように美味しいですね!

第13位: giovanni シャンプー&コンディショナー&セラムセット

ジョバンニというブランドのヘアケアセット。

買ってよかった理由は、また書きますね!

以上、コストコ8月の、買ってよかった!ランキングでした!

今日で夏休みが終わりというお子さんも多いようですね。
私の娘は先週火曜日から既に始まってますが、給食が明日からなんです。
1日3食の支度も、今日で終わりました!

今年は台風の接近・上陸など、大変な8月でしたね。
まだまだ暑い日が続いています、みなさんお身体には引き続きお気をつけくださいね!

コストコは、もうハロウィン、そしてクリスマスですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
9月のコストコも楽しみです(≧∇≦)!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ