コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPお菓子 ≫ ☆G.H.CRETORS エクストラバージンオリーブオイルオーガニックポップコーン☆340g☆

☆G.H.CRETORS エクストラバージンオリーブオイルオーガニックポップコーン☆340g☆


コストコで買った、オーガニックポップコーンのご紹介です。

登場した時から気になっていましたが、こちらは高級ポップコーンです。
大袋だし、ちょっと食べたくて買う、というわけにはいきません。
今回は、¥477と値下げ価格だったので、即決で購入することができました!
多分元値はこの倍か倍以上。

オーガニックということで、

材料にはこだわっている商品です。
オーガニックのコーンにシーソルトとオリーブオイルを使っています。

オリーブオイルのポップコーンは初めてだったのですが、

かなりあっさりさっぱりしています。
オリーブオイルの味を苦手な方もいらっしゃいますが、そんなにオリーブオイルの味が全面に出ているわけではないので、食べやすいと思います。

食べ慣れたノーマルな塩味やバターなどのポップコーンと比べて、かなり薄味。
ひと口目では、ん?味が無い、って思ってしまうほど。
でも、食べ進んでいるうちに、シーソルトのほのかな塩気がクセになります!

美味しい♪

とっても軽やかで、後でもたれることがありません。

たくさん入っていますから、

以前にコストコで買った、濃厚なキャラメル&チーズのポップコーンとミックスして袋に入れて子どもやお友達のおやつにしたり、

コストコのクラフトパルメザンチーズを振りかけ、レンジでちょっと温めて、

軽くチーズ味を付けたり。
変化を楽しむのもオススメです♪

値下げ前の通常価格だと、食べる時を選んでしまいます。
美味しいけど。
ちょっと贅沢をしたい時にはオススメですね。

今回のように、下2ケタが¥77になっている価格は、値下げ後商品です。
こういった、普段なかなか買えなかったものも、値下げしてたらチャンスです!
これもコストコの、ひとつの楽しみ方ですね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ